アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆natura ed aria(ナチュラ・エ・アリア) <再訪>
2009年09月26日 (土) | 編集 |
ナチュラエアリア1
【営業時間】 11:30~15:30(行かれる際は営業時間の確認お願いします)
【定休日】  水曜日、木曜日  【電 話】 072-737-0412
【住 所】 大阪府豊能郡能勢町倉垣1897
【お店のHP】 http://www.raaha.jp/index.html

あの美味しいトマトソースのマルゲリータが食べたくって、最近行った豊能郡能登町にあるオーガニックレストラン「natura ed aria(ナチュラ・エ・アリア)」に再訪してきました。お店は予約で満席~。


同じ9月の訪問だったけど、ちょっとパスタのメニューが野菜の季節の変わり目で少なくなってました。お目当てのピイチがなくって残念。

●トマトのスープ
ナチュラエアリア2
前回も呑んだ、トマトソースが作られる時に出るトマトの汁だけでつくられた冷たいスープ?というかジュース。甘くって美味しい!!もっといっぱい飲みたいくらい。

●マリナーラ
ナチュラエアリア3
こちらにもトマトソースが使ってあってトマトが甘くって美味しい!ピザ生地ももっちり。


●マルゲリータ
ナチュラエアリア4

やっぱりマルゲリータが(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!マリナーラもトマトソースが乗ってるけど、こちらの方がモッツァレラがある分なのか、美味しい!このピザのトマトソースはトマトが本当に甘くって美味しいわぁ


●パッパルデッレ じゃがいもとピーマンのクリームソース
ナチュラエアリア5
前回よりパスタの種類が減っていたので、前回と違うパスタがこれだけだったので、珍しくクリームソースをチョイス。でも私の苦手なクリームクリームしてないソースで誤算で(゚Д゚)ウマー!鶏肉も美味しかった!

●季節野菜の薪窯焼き
ナチュラエアリア6
オススメされた野菜の薪窯焼き~まず最初に焼く前の、生の野菜をちょっとずつ食べさせてくれる。生でもここの野菜は美味!

ナチュラエアリア7
シンプルにちょこっとバターで薪窯で焼いただけの色んな野菜!がめっちゃくちゃ(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!野菜そのままの甘みが出てて美味しかった!

美味しく野菜のとれるお店~。ここのトマトソースがとってもお気に入り。来年はトマトソースを買いにくるぞ♪



コメント
この記事へのコメント
えっっっ!! 私がアッシーを探してる間に(嘘です)
もう再訪ですか!?
よほど美味いマルゲリータなんですね!

そう言えば、前回のこの店の記事を見て
ピザが無性に食べたくなったのでしたわ。
2009/09/27(日) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
うわ~
なんか写真からして美味しそうなのがものすごく伝わってくるマルゲリータですね。
豊能郡までいってるんですね。姉さんパワフル!
2009/09/27(日) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
>j-coさん

> えっっっ!! 私がアッシーを探してる間に(嘘です)
> もう再訪ですか!?
> よほど美味いマルゲリータなんですね!

三田のエスコヤマと一緒にいってきました~
マルゲリータも美味しいですが、その上にのってるトマトソースが絶品なんです

> そう言えば、前回のこの店の記事を見て
> ピザが無性に食べたくなったのでしたわ。

また美味しいピザ教えてくだされ
2009/09/28(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>takさん

> なんか写真からして美味しそうなのがものすごく伝わってくるマルゲリータですね。

美味しかったですう~トマトソースが甘くって~野菜が美味しいからでしょうね

> 豊能郡までいってるんですね。姉さんパワフル!

巡礼がてらにいってきましたw
2009/09/28(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
よほど気に入ったのね・・・
行きたいけど・・・
大阪から車でお時間どの位かかるのかしら?
2009/09/28(月) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ププさん

> よほど気に入ったのね・・・
> 行きたいけど・・・

マルゲリータが期間限定みたいなんで、あるうちに
食べに行こうと思って。
マルゲリータのトマトソースがすきなの~好きなの~

> 大阪から車でお時間どの位かかるのかしら?

大阪(梅田)から1時間くらいですた・・・遠ひ。
PS.今回は何事もなく穏やかに終わりましたw
2009/09/28(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
