アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆焼肉酒場 浦江(うらえてい) <再訪>
2009年09月25日 (金) | 編集 |
浦江9
【営業時間】 17:00~00:00 LO 23:30
【定休日】  火曜日(祝日の場合は、水曜日休)   【電 話】  06-6453-6246
【住 所】 大阪府大阪市福島区福島7丁目16-10 吉村ビル1F
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0664536246/index.

サントリー企画で行った「浦江亭」~結構良かったので、再訪してきました。前回もお客さんがよく入っていたけど、今回も繁盛している。
浦江1浦江2
写真が暗い。。。
浦江3
ユッケうまーい!
浦江4
塩ざんまいー。ホルモンですわ。

ここからは赤身三昧ー
浦江5

赤身(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!!
浦江6

う~ん赤身(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!!

浦江7

赤身(゚Д゚)ウマー!柔らか(゚Д゚)ウマー!!

浦江8
ミニ冷麺~。細めの麺だけど、グニっとして冷麺ならではの麺。スープはあっさり。

高くないし、お店は普通にきれいだし、テーブルごとに換気扇もある。なかなか使い勝手がいいお店だわ。また行こう~


赤身が好きだ。

コメント
この記事へのコメント
焼肉そそられます
とりあえず浦江は押さえとくとして、OL様には

神戸北野坂「マルリキ」はご訪問済みでしょうか。

ここの極上ときたら、和黒やモーリヤを凌ぎます。

タレではなく、塩で食べる網焼きはもう最高級の

ステーキハウス以上です。1度お試しを!

2009/09/28(月) | URL | あいちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: 焼肉そそられます
>あいちゃんのパパさん


> 神戸北野坂「マルリキ」はご訪問済みでしょうか。

いえ行ったことないです

> ここの極上ときたら、和黒やモーリヤを凌ぎます。

和黒はいったことはありますが、それ以上ですか!

> タレではなく、塩で食べる網焼きはもう最高級の
>
> ステーキハウス以上です。1度お試しを!

食べたい~
2009/09/30(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
