アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●味風月 神田川☆
2009年09月08日 (火) | 編集 |
味風月神田川1
【営業時間】 11:30~13:30/17:00~22:00
【定休日】  日曜日・祝日  【電 話】  06-6341-6622
【住 所】 大阪市北区堂島1-1-22
【昼】  900円~     【夜】 18000円(カウンタ)~??
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/k005904/

みどりん日記」のみどりんさんから教えてもらった、「雪月花 神田川」がとてもおいしかったので、さらにもうひとつの「神田川」の支店「味風月 神田川」にランチにいってみた。こちらは本店と同じ通りの御堂筋寄りにあります。神田川さんのお店の中では一番新しいらしく、お店もきれいで、雪月花と同様若い人がやられてたけど、接客はばっちり。

味風月神田川2味風月神田川3
こちらのランチは数種類。          おしぼりは同じ~

定食も気になったけど、鳥丼が気になったので注文

●神鳥丼 ¥900
味風月神田川8
味風月神田川5
丹波産の鳥。地鶏かな、しっかりした歯ごたえと引き締まった身の鶏肉だった。
味風月神田川7
小鉢もあり。
味風月神田川9
最後にデザートと、「雪月花 神田川」でもあった”健康ジュース”。フルーツだけの甘みがすっごくおいしい!

他の人の注文を見てたら、定食の焼魚を籠の中にある数種類の中から選ばせてくれてた!いいな~。定食にすればよかったって思っちゃった。次回は定食にチャレンジしてみよう。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>プカギコメさま

> 最近、美味しそうなランチばっかりだー!
> いいなぁ~

やっぱり友人に聞くと、美味しい中でも本当に美味しかったのを
教えてもらえるので、あたりが多いですわ

こりゃまた珍しいとこにいってきましたね。
そこだけですか?周遊じゃなくって?
年末のパリまで海外旅行はおあずけです(涙)

トルコとか一人旅したいな~と強く思う今日この頃です。
2009/09/10(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>プカギコメさま

> あれ?前に行くって言わなかったかな?

う~ん聞いてたかも~。最近アルツなのです。すんまそんです

> 周遊ではありません。
> 私は大体何カ国も周遊せず、1国じっくり派なのでーす!

そうなんだ~。ってことはツアーじゃないってことよね
ツアーだとクロア●●って絶対に周遊の1カ国にされそうだもの

> それにしてもトルコ一人旅??
> 私は一人旅はダメだなぁ~
> 淋しすぎ。
> 海外は絶対無理だわ。心細すぎるぅ~
> OLさん強いねぇ

まだ一人旅したことないのー
だから一度海外で一人旅したくって。
そこで、一人旅で行った人から評判がやたら
よかったトルコにいってみたいなと。
最近知り合いがいって、よかったといってたし。
食事とか一人だとさびしいけど、観光は自分のペースで
できるから、楽そうではあるな~と思う。

でも一度やってさびしいからコリゴリするかもね。
まあ一人旅海外は未定なんで・・・
2009/09/10(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
