アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆マードレ・マーレ●
2009年09月11日 (金) | 編集 |
マーレ01
【営業時間】 11:00~15:00(L.O.14:30)/17:30~23:00(L.O.22:00)
【定休日】  月曜日  【電 話】  06-6352-5750
【住 所】 大阪市北区天満2-1-27 桃井第2ビル2F
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/ka22600/

天満橋付近を浮浪していたら、何やら新しそうなイタリアンを発見したので、後日いってみました~。事前学習したので、既にメニューはぐるなびに載っていた13時以降~の「パスタコース¥1500」に決定!場所は以前あった「クードゥフランス」の大通り挟んだ向かいの2F。店内は結構奥行きが広い。
マーレ03マーレ04
出されたランチメニューにはこの「パスタコース」¥1500は載ってなかったので、聞いてみたらOKとの事。

             マーレ05
お茶おいし

●前菜の盛り合わせ
マーレ06
どれも結構美味しかった。かぼちゃのがこの中では一番好みだったかな

●パン
マーレ10
もうちょっとしっとりした方が好きだけど、2種類のパンがでてきて嬉しい。

●パルマ産生ハムのシーザーサラダ
マーレ07
塩気の効いた生ハムが旨い!

●じっくり煮込んだイベリコボロネーゼのフェットチーネ
マーレ08
この「パスタコース」のパスタはディナーメニューから好きに選べるのが嬉しい。
大好きな平麺フェトチーネ!こういう平麺だとたまに柔らかいな~って感じるとこも多いけど、こちらのは私にはちょうどいい硬さで美味しい。トマト風味がしっかりしてるボロネーゼも旨し。

●自家製ドルチェ
マーレ12
ちょっとした盛り合わせがいいわ~。マンゴーのジェラートがすっごく美味しかった♪

シェフ1人とサービス1人だったけど、手際よく料理が遅くもなくでてきてGOOD!シェフがどっかで見た事のある顔だな~と思ったら名前は知らないけど「ハンサムスーツ」?に出ていた人に似てた。通りすがりに見つけて入ったけど、なかなかトータルで好印象・・・・と

ガーン!これ書く為にぐるなび見て気づいたが、出てくるはずの「お野菜たっぷりのポタージュ」がなかった!確かにん?スープってついてなかったっけ?と思ったがやっぱり・・・・。このパスタコースのメニューは表に出てなかったので、確認できなかった。ちょっと悲しい・・・あうう。

でも、「クードゥフランス」もなくなったこの付近には嬉しいお店だわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
