アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆いずみカリー 堺筋本町店
2009年09月05日 (土) | 編集 |
いずみカレー1
【営業時間】 10:00~15:00/17:00~22:00(L.O)
【定休日】  不定休  【電 話】  06-6263-2186
【住 所】 大阪市中央区久太郎町1-8-9
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27041925/

堺筋本町に美味しいカレー屋さんがオープンしたと聞いていってきました(行ってきたのは結構前だけど)。こちらは本店が九条にあるカレー屋さんで、こちらの堺筋本町店が3号店らしい。(2号店がどこかは知らないけど)
           いずみカレー3

店内は普通のチェーン店より綺麗なカレー屋さん。結構メニューが豊富で面白いメニューもあり

●牛タンカリー ¥1500
いずみカレー4
カレーで¥1500は安くないけど、牛タンってのにひかれて注文!

牛タンがこんなに入ってる事に(゚Д゚)すげー!(゚Д゚)すごー!(゚Д゚)ふんがー!
いずみカレー5

牛タンカリー(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

牛タンが高いことを知ってるから(産地によっては多少安いがそれでも高い)、こんだけ入ってることにまずびっくり!かんどー!ちゃんと柔らかく煮込まれてて超旨! 牛タン好きにはたまらない!

●ハンバーグ+トンカツ カリー 大盛り
いずみカレー6

メガ級!さすがに私がこれも食べたわけでないがw
いずみカレー7

こっちも(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!ハンバーグやカツのボリュームがハンパない。

カレーのルーはどろっとしたタイプで、辛すぎずフルーティーな感じがあって普通に美味しい、何と言っても大好きな牛タンがメニューにあって、厚切りで何枚も入ってたのが素晴らしい!

ああ~書いてたら、また牛タンカレーが食べたくなった~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
