アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ■ロイヤルホテルカフェ&バーリバーサイドテラス
2009年07月11日 (土) | 編集 |
リバーサイド1
【営業時間】 11:30~16:00/17:30~23:00
【定休日】  月曜日(祝日の場合は翌平日) 【電 話】  06-6455-8836
【住 所】 大阪市福島区福島1丁目1-20
【ランチ】 ¥1300~       【ディナー】 ???、アラカルト
【お店のHP】 http://www.rihga.co.jp/river_side/index.html

日曜日ランチに困って、やってきました。場所は新しい朝日放送のすぐ横。外観は窓が大きく丸い建物でオシャレ。ここはロイヤルホテルのカフェ(リーガロイヤルホテル内から離れているが)。


●ランチ ¥1300
リバーサイド2
サラダやパン(orごはん)、スープはセルフサービス。

●メイン
リバーサイド3リバーサイド4
メインは4種類くらいの中から日替わりで選べるようになっている。牛肉の煮込みをチョイス。ちょっと水気が私には足りなかったかな。量は少なめ。

●ドリンク
こちらもセルフ


メイン以外セルフサービスっていうのと、量的な事も考えるとランチでこの値段は少しだけ高めかな。¥1000が良かったかも。でもロイヤルホテルの直営カフェと考えると妥当な値段設定なのかもしれないが、こちらはランチよりカフェ使いの方がよさそう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
