アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●VINTHIQUE(ヴァンティーク)
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ゆざん5
【営業時間】 平日7:30~23:30/土曜日9:00~23:30/日祝日10:00~20:30
【定休日】  不定休   【電 話】  06-4707-3982
【住 所】 大阪市中央区高麗橋4丁目2番7号 ホテルユニゾ大阪淀屋橋1F
【ランチ】 ¥800~       【ディナー】 コース???、アラカルト
【お店のHP】 http://www.a-nest.co.jp/vinthique.html

盆休み中のランチにこまって、無休のお店をさがしこちらにやってきました。と考える人は同じらしくというか、選択肢がないのか、少しランチタイムがずれててもかなり満席状態~。がラッキーなことにぎりぎりはいれました(私の後ろの人たちは断られてた)

こちらは焼肉ワインの「遊山」の系列のお店、4月24日に淀屋橋のホテルユニゾ1Fにオープン。
              ゆざん2
メニューはこんな感じ。カレーが2種類あったけど、そのうちひとつは系列店の「クミン」と同じカレーっていうことで、キーマカレーをチョイス

●犬鳴ポークのキーマカレー セット¥1000
ゆざん3
セットにすると、スープ、サラダとドリンクつき。
ゆざん4
キーマカレーは辛すぎず、甘すぎず、サラサラでもドロドロでもなくちょうどいい感じ。量も普通かな。

ここでは、「クミン」のカレーや新地の「遊山」で提供されているカツサンド¥2800も夜は食べれるらしい。カツサンド食べてみたいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
