アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪北浜 居酒屋 北浜ハイボールNomo
2009年08月23日 (日) | 編集 |
画像 012
【営業時間】 月~金11:30~15:00/17:00~23:00(土~22:00)
【定休日】  日祝日   【電 話】  06-6231-4141
【住 所】 大阪市中央区伏見町2丁目1-1 三井住友銀行高麗橋ビルB1F
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00118531/index.html

さてさて以前サントリーさんの企画で初めて飲んだハイボールにまんまとはまり、毎日自分でハイボールを作る様になってしまった(友達に言ったら笑われた)ので、今宵もサントリーさんの企画で『大阪 おいしい居酒屋・酒場 特集』のお店「北浜ハイボールNomo」さんに行きました~
               画像 011
”こっち”という言葉に誘われて、北浜にあるビルの地下1Fへ下りると、酒場っぽい外観のお店。

画像 013画像 014
ハイボール好き(というよりお酒好き)の友人と、ノーマルの角ハイボールでカンパーイ!甘いのも好きだけど、やっぱりこれが一番美味しいかも~。ちなみに友達は「響」が好きらしい(ロックでw)が、ハイボールにするにはもったいないな。まだ怖くて、原液は飲めないわ~。

●ごぼうチップス
画像 016
揚げたごぼうが酒に合う

●サラダ
画像 015
女子にはサラダが必要~


●アンチョビキャベツ炒め
画像 018
アンチョビの塩辛さがGOOD!

●デミビーフ
画像 019
濃厚なデミグラソースが美味しい~

画像 022
パンにつけてすくって食べちゃいました。


●ガーリックたっぷりのペペロンチーノ
画像 020
ほどほどにガーリックをきかせてもらった、ペペロンチーノ~。ほどほどのガーリックが美味しい

●オムレツ
画像 017

ふわっとろ玉子のオムレツ! 旨かった~!


●生春巻き
画像 021
一口大?(私はね)が食べやすい。


●タケノコのオーブン焼き
画像 024
竹の子大好き!食感が好きなの~。先っぽの柔らかくって何層にもなってるとこが一番好き。美味しかった!


二人で5千円くらいでこんだけ食べれてお腹いっぱい!安くてメニューも結構豊富で、なかなか美味しくって、女子店員さんがかわいらしくってなかなか良いお店でした~。さて家帰ってハイボール飲もうっとw

大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 京阪神版 サントリーグルメガイド
大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
