アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪本町 餃子、モツ鍋専門店 杏玻蘭巣 本町店
2009年08月22日 (土) | 編集 |
画像 001
【営業時間】 11:30~14:00/17:00~23:00(LO22:30)
【定休日】  日/祝日   【電 話】 06-6244-9288
【住 所】 大阪市中央区南久宝寺町4丁目4-1 クリエ本町ビル 1F
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00124814/coupon_map.html

手違いにより、1万人の第9に参加できなかった悲しみを癒すべく、ちゃんと手続きしたおかげで一緒に応募した中で唯一第9に当選したお友達と、サントリー企画でこちらのお店に訪問しました。

こちらは”本町に甲子園の人気店”だそうです。店内はカウンターとテーブル~奥に個室もあるようです。
画像 004
とりあえずハイボールでカンパーイ!今日はあんずのハーボール頂きました。甘くて美味しい~。
                 画像 002
                 黒板メニューからもチョイス~


●トマトの水餃子
画像 005

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!トマトの水餃子イケル!イタリアンっぽくってちょっとヘルシーな感じで美味しい~


●焼き餃子
画像 007
中くらいのサイズー

●特選ハラミ串焼き
画像 006

柔らかくって(゚Д゚)ウマー!

●豚カルビ串焼き
画像 008
豚肉~

●モツ鍋
画像 009
お友達曰く、こういうコラーゲンものは夜食べるとお肌にいいとの事。モツがぷりっぷりっしてるー!

               画像 003
お店の名前は読みずらいけどw料理は読みずらくなくってなかなかおいしくって、第九の悲しさも癒されたわ~よよよ。デザートメニューも面白いのがあったし、今回は頼まなかったけど、モツの後には、ぞうすいやラーメンなども入れれる。



明日はプリプリね!

大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 京阪神版 サントリーグルメガイド
大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) | | #[ 編集]
色んな方のサントリー企画で、このお店潜入
をみかけます。私が見ている中では、
OLさんが初めて、もつ鍋を頼まれていましたv-237私のテリトリーど真ん中なので、行って見よおっと♪♪♪
2009/08/25(火) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> 色んな方のサントリー企画で、このお店潜入
> をみかけます。私が見ている中では、

おお~皆さんいってるんだ~おいしそうだからかな??

> OLさんが初めて、もつ鍋を頼まれていましたv-237私のテリトリーど真ん中なので、行って見よおっと♪♪♪

むふふ。「夢蔵」では(もうつぶれてラーメン屋になっちゃったけど) いつもモツ鍋でしたよ♪
心斎橋より本町勤務なんですね~いいな~オフィス街で勤務して
毎ランチ外食したいー
2009/08/25(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
食べたかったんです~~v-12
25日で夢蔵に行ける日を模索してたら・・・
つぶれちゃって・・食べること叶わなかった!!!
縁が無いんだと思ってあきらめました~
オフィース街の昼12時からは、戦闘ですからね~
今は、1時からなので楽勝ですが・・
人気店のランチだったら終わってるので、
別の意味で残念なランチタイムなんですよーー
2009/08/26(水) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> 食べたかったんです~~v-12
> 25日で夢蔵に行ける日を模索してたら・・・
> つぶれちゃって・・食べること叶わなかった!!!

あ~ん残念。ラーメン屋さんになってしまいました。
美味しかったのに。

> 今は、1時からなので楽勝ですが・・
> 人気店のランチだったら終わってるので、
> 別の意味で残念なランチタイムなんですよーー

そうかー!確かにいくつかランチがあると、残ってないメニューもありますもんね。
11:30~ランチの会社がいいな~
あっでもたまに12:00からしかランチやってない
お店もあるし・・・一長一短ですね。
2009/08/26(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回もサントリーの企画で最近話題の角ハイボール!! 難しい屋号やけど「あんばらんす」って読みます!! 甲子園が本店でこちらは2号店との事です。 美味しい餃子を頂きますよ(笑)入口を入ると直ぐ左側にガラス張りの焼き場が!! 先ずは生プレミアムモル
2009/08/26(水) 13:10:00 | スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      
