アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪四ッ橋ハイボール酒場 DANDAN
2009年08月14日 (金) | 編集 |
ダン01
【営業時間】 月~土 17:00~00:00 LO 23:30
【定休日】  日曜日  【電 話】 06-6531-0804
【住 所】 大阪市西区新町1丁目8-24 四ツ橋プラザビル 1F-A
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00121403/coupon_map.html

淀川花火に行く前に、こちらサントリーハイボール企画の「四ッ橋ハイボール酒場 DANDAN」に行ってきました~。ここはよく前を通ってたけど、前からこのお店だったかな??店内はカウンターとテーブルのカジュアルな感じ。

ダン03ダン02
”手羽唐と蒸し鍋”のお店~。とりあえずハイボールいただきっ!柚子レモン味~。結構好き♪

ダン04
串揚げ~
ダン05
手羽唐~こちらは甘めタイプ
ダン07
チャーミングな豚蒸し~うまひ~
ダン06
手羽唐~
ダン08
ソーセジー
ダン09
唐揚げ~お酒と合うよね~
ダン10
石焼のカレー!あつあつ!ホット!ホット!

小皿系でいろんな種類が食べれるのがいい。

大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 京阪神版 サントリーグルメガイド
大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
