アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪法善寺横町まつり
2009年08月11日 (火) | 編集 |
8月10日(月)、11日(火)に行われている法善寺横丁まつりにいってきました~

法善寺横丁にあるお店がいろいろとお店の前で出店をされています。
画像 088


「浪花割烹 喜川(きがわ)」は、冷たいおでん~
画像 093
冷たいおでんとはちょっと変わっているけど、柚子味噌がきいてて、美味しかったです。

       画像 061
「き川」さんには、先日夜お邪魔しました~上野さんのお料理を頂きました。とても素晴らしかったです♪一生の思い出です♪いろいろとありがとうございました♪


他にも

「M」の和牛コロッケ~
画像 090
注文してから揚げてくれたので、かなりアツアツ~。アツアツして食べました。



「正弁丹吾亭」はお酒を出してました~(食べ物が欲しかったな)

画像 084画像 091

「法善寺横丁まつり」は今日まで、ジャズ演奏のイベントもやっているようです。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> おいしい~カギコメさま
フリーアドレス頂けたら(シークレットで)お答えできるのですが・・・
2009/08/12(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
これって「あまから」のやつじゃないいん。
「リーガ」でやるって案内あったんで行こうかと思ってるんですが。
2009/08/12(水) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MAXMAXさん

> これって「あまから」のやつじゃないいん。
> 「リーガ」でやるって案内あったんで行こうかと思ってるんですが。

リーガで”法善寺横丁まつり”があるんですか?!

あっニッカ買いました~♪ブラックニッカってのしかなかったですが
ニッカでハイボールも美味しいですね~

2009/08/13(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>カギコメさま
メール送っておきました~。宜しくです。
2009/08/14(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>カギコメさま

ふふふ。いいでしょ~(一億連発)w
またきっと機会があることでしょ~
もしかしたら、また日をおいて何日間か
交代するかもしれないですし・・・分からないけど

PL花火!懐かしい~
昔々15年以上前に一度行きました~
すごかったです。規模も人も!
その時に、原因不明の蕁麻疹にかかり大変でした
お医者さん曰く、硝煙のせいじゃないかと
(たいした食べ物はその日は食べなかったので)
怖いので、もう行けません。
2009/08/17(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
