アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪福島 焼肉酒場 浦江亭
2009年08月08日 (土) | 編集 |
うらえ1
【営業時間】 17:00~00:00 LO 23:30
【定休日】  火曜日(祝日の場合は、水曜日休)   【電 話】  06-6453-6246
【住 所】 大阪府大阪市福島区福島7丁目16-10 吉村ビル1F
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0664536246/index.html

ハシゴで、またまたハイボール企画での訪問で福島にある焼肉屋「浦江亭(うらえてい)」に行ってきました。お店は平日の夜ちょっと遅い時間でしたが、8割がた席がうまっててなかなか繁盛してる感じ。

うらえ10うらえ9うらえ11
メニュー盛りだくさん

うらえ2うらえ3
とりあえず、最近お気に入りのハイボールでカンパーイ!(家のボトルはなくなっちゃったわ。毎日飲んでてやばいので、控えなきゃ)柚子味でさらに飲みやすい~。

肉を喰らう!

●極み3種盛り
うらえ4
モリモリ食う
うらえ6
バンバン焼く
●赤身三昧
うらえ5
ウマウマ食う

そしてデザートに喰らいつく!
うらえ7
うらえ8
チョコが濃厚でおいしい~♪わーい

結構美味しい焼肉屋さんだった~しかも安い!繁盛してるのも分かるわ~。ちゃんと席の上に1つずつ換気扇?があるし、カウンターもある。ハシゴでなかったらもっと食べたかったわ~またこようっと。


大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 京阪神版 サントリーグルメガイド
大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!


コメント
この記事へのコメント
はしごが焼肉屋で、デザートまで食う!
さすが、ミス胃袋OLさん!
(ごめんなさい勝手に命名)

高くて美味いのは当たり前
安くて美味しい焼肉屋さんに当たると
本当に嬉しくなります
食ったわけでもないのに
写真見ただけで嬉しくなりました♪ 
2009/08/09(日) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
Re: タイトルなし
>J-coさん

> はしごが焼肉屋で、デザートまで食う!
> さすが、ミス胃袋OLさん!
> (ごめんなさい勝手に命名)

ハシゴだったから、あんまり肉食べてないのよ~ん

>
> 高くて美味いのは当たり前
> 安くて美味しい焼肉屋さんに当たると
> 本当に嬉しくなります
> 食ったわけでもないのに
> 写真見ただけで嬉しくなりました♪ 

ここの焼肉屋は結構良かったわ。
流行ってたしね。やっぱり美味しくって安い焼肉は
懐と胃袋に嬉しいですね~
2009/08/10(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
