アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪梅田 立ち呑みBAR RIKI
2009年08月10日 (月) | 編集 |
りき1
【営業時間】 月~金 16:00~23:00 LO (揚物、焼物)22:30
【定休日】  土日祝、夏季、年末年始   【電 話】  06-6348-8151
【住 所】 大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル B2
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00121219/index.html

1軒目じゃ飲み足りなかったので、近くにあった大阪駅前第1ビルの地下2階にある立ち飲み屋さんにいった。こちらはサントリー企画のお店~。なので、お店には美味しくハイボール作る機械があった。
りき3
カジュアルな立ち飲み屋さん、場所も手伝ってか会社帰りの人たちでにぎわっていた。
         りき2
こちらで飲んだ甘めのハイボールが他で色々飲んだ甘め系の中では一番美味しかった。
りき4りき7
基本の枝豆~
りき5りき6
串カツを頼むと店員さんが表に出て行ってしまった!どうやら違うとこで串を揚げていてるらしい~。しばらくすると出来立てアツアツの串がどこからかもってこられたーwちょっと面白い。ちなみにやっぱりここでも、タレは二度付け禁止ですー。

う~ん他にも色々飲んで食べたけど、さすがに2軒目でヨッパで記憶がないわ~。立ち飲みって早く飲んで食べて終われるので、結構楽チンなのよね(会社でのつきあいとか)。

大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 京阪神版 サントリーグルメガイド
大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
梅田 立ち飲み RIKI 大阪駅前第一ビルの地下2階にある立ち飲み、RIKI。 大阪出張の際に行った、角ハイボール酒場(立ち飲み)です。
2009/10/07(水) 12:06:15 | 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
