アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪西梅田 そばと鶏 寄り屋 堂島地下街店
2009年08月07日 (金) | 編集 |
よりや1
【営業時間】 月~金11:00~22:00(LO21:20)/土・日・祝11:00~18:00(LO17:30)
【定休日】  毎月第3日曜   【電 話】  06-6341-3410
【住 所】 大阪府大阪市北区堂島1丁目堂島地下街9号
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0663413410/index.html


お友達とお食事で待ち合わせ~。私がほぼ常に通っている堂チカにある”そばと鶏”のお店「寄り屋」にサントリーさんの企画で寄ってみました。かじゅある~な居酒屋?さん。店内はやっぱり会社帰りのサラリーマン風のお客さんが多かったです。ちょっと背の高い丸テーブルや普通のテーブルやカウンターっぽい席もあって、いろんなお客さんに対応できる感じ


よりや2よりや6
まずは角ハイボールでカンペーイ!メープルが入っているというゴールデンハイボールにしてみた~後味がメイプル~ん。
よりや3

よりや4よりや5
おでんが人気なのか、お目当ての具が売り切れてたわ~。
よりや8よりや7
蕎麦の量がたくさん!2皿くらいありそうだったー。こちらは本格信州蕎麦らしい。
よりや9よりや10
写真をどっかいっちゃったけど、これ以外に名物の”とり皮”も食べた!甘めのタレで懐かしい感じ。

結構蕎麦でお腹膨れたわ~。あとからサイトみたら”昭和の味「ハムカツ」も人気”とあった、ちぇっ食べておけばよかったわ。


■大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集

大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


「角ハイボールMAP」 http://highball.sakelog.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
