アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆アリアラスカ・ マーブル・トレ Arialasca marble tre●
2009年08月09日 (日) | 編集 |
P1050315.jpg
【営業時間】 11:30~15:00(L.O14:00)/17:30~23:00
【定休日】  日曜日   【電 話】  06-6449-5656
【住 所】 大阪市北区中之島3-3-23中之島ダイビル2F
【ランチ】 ¥1000~       【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://www.space-marble.com/

突発的にイタリアンが食べたくなり、新しくできた中ノ島ダイビルにそういえば、マーブル・トレの新しいお店ができてると聞いたな~あのエリア辺りだし、新しいし当日予約なしでもランチOK!だと思っていってみた。もくろみは当たって、マーブル・トレの4号店「Arialasca marble tre(アリアラスカ・ マーブル・トレ)」のランチにすんなり入れた~。


それほどお店の広さは広くないけど、窓が広々として明るくて開放的な雰囲気のお店。
           P1050314.jpg
ガッツリ食べたかったので、メインがついてる¥1800のランチをチョイス

●バゲットとオリーブオイル
P1050306.jpg
パンはパンデュースらしい。夜はタケウチも使うとか言ってたような。オリーブオイルがフルーティで旨い


●前菜盛合せ~
P1050308.jpg
どれもなかなか旨い~♪

●パスタ
P1050311.jpg
パスタは2種類から選べるようになっている、大好きなラグーだったので、ラグーの方を頼みたかったが、パスタはロングパスタが好きなのだけど、ラグーのがショートだったので、店員さんにパスタをスパゲティに変更できるか聞いてみたら、快く応じてくれた~。お皿を持ってきてくれた時に「(忙しい時などは)いつもできるわけではありませんので」と言われた~無理いっちゃったかな。ごめんなさい。

でも!スパゲティにして正解~美味しかった!大好きなラグーに大好きなロングパスタ~自分の好きなものが食べれて美味しくって嬉しい♪

●メイン
P1050312.jpg
地鶏のロースト~。ほどよいボリュームとジューシーなほどよい固さの鶏肉が美味しい~♪


●パンナコッタ (別注)
P1050313.jpg
デザートが付いていなかったので、別注文で頼んだ~「絶妙な固さ?のパンナコッタ」ということで、みっちりした滑らかな食感のパンナコッタは美味しかった。


久しぶりに初めて入ったイタリアンの中ではなかなか満足~。マーブルトレ系列は何店かいったけど、そこそこどこのお店もおいしくあまりハズレがないので、安心。

同じビルに福島のヴァリエも移転してるので、今度こそ!無事にランチに行かなきゃな。

コメント
この記事へのコメント
ヴァリエは美味しかったよ♪
ゴージャスな雰囲気に大変身したし(^^)
ダイビルなんだかおしゃれよねぇ~
丸福までお洒落に見えた!ふふふ
2009/08/08(土) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ププさん

> ヴァリエは美味しかったよ♪
> ゴージャスな雰囲気に大変身したし(^^)

らしいね~。ちょっとオシャレしていった方がいいって
アドバイスされたわ。楽しみ

> ダイビルなんだかおしゃれよねぇ~
> 丸福までお洒落に見えた!ふふふ

丸福~今度はいってみよっかな
2009/08/10(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
