アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆7月の気に入ったお店~♪
2009年08月03日 (月) | 編集 |
7月にアップした食べ歩るきのお店の中で特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~


☆GinGemBre(ジャンジャンブル)<再訪> 【高槻/カフェ】
念願のオムライス!噂どおりに激うま~


☆朋友 雑穀食府(パンユウ ザッコクショクフ) <再訪> 【日本橋/中華】
ディープな雰囲気でなかなか美味しい本格中華を食べたい時に


☆太陽のトマト麺 福島駅前支店 【福島/ラーメン】
初のトマトラーメンは美味しかった!


★かしわや闘鶏(かしわやしゃも)<再訪> 【福島/焼鳥】
やっぱりマイベスト焼鳥!本当に美味しい~。


☆かどのや 【新地/和食】
牛すき鍋が激うま!久しぶりに美味しいお肉ですき焼きが食べれて幸せ~。3人分くらい食べたかった。


今月はあんまり当たりがなかったな~。









コメント
この記事へのコメント
低打率?
>OLさま

当たりが少なかったんですね。
阪神タイガースの新井選手の打率より低かったのでは?
2009/08/04(火) | URL | usagi #q1cvaNjE[ 編集]
Re: 低打率?
>usagiさま

>
> 当たりが少なかったんですね。
> 阪神タイガースの新井選手の打率より低かったのでは?

野球にも詳しいんですね~
新井さんが誰かしりませんが、ボヤきたくなるくらい(元 野村監督)
最近は新しいお店にいっても感動がすくなくって~。
そういえば半年くらい他の人のブログも何もチェックしてなかったんで、
ちょっくら他の人のブログをチェックして美味しそうなとこ探してみますー。
2009/08/05(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> カギコメさま


> 良い新店があまり登場していないのでしょうか?

う~ん、そうですね。結構好きなお店が固定されてきました。

>
> そういえば最近、ディナーのみ営業だった有名店でランチを始めたところがありますね。イル・チプレッソがまさしくそうですが、ディナーの客入りが落ちていると感じます。

不景気だからですかね~
2009/08/06(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
