アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ハイボール酒場 VINTAGE
2009年08月02日 (日) | 編集 |
ハイボール酒場1
【営業時間】 18:00~01:00 LO (料理のみ)00:00 
【定休日】 不定休  【電 話】 06-6345-2213
【住 所】 大阪市福島区福島2丁目8-20
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00116899/index.html


福島を通る度に気になっていた、ハイボール酒場にサントリーの企画でいってきました~。結構外観好き。
              ハイボール酒場2
              ちゃんとありました~。美味しくハイボール造る機械~。造りたい~

ハイボール酒場4ハイボール酒場5
メニューはイタリアン系?
ハイボール酒場6ハイボール酒場3
洋ナシハイボールにした。通常のハイボールより甘くてさらに飲みやすい

ハイボール酒場7
パテ~。ゴロッとした食感もあってなかなかイケる
ハイボール酒場8
フォカッチャを頼むとカリっと温めてくれる
ハイボール酒場9
自家製ソーセージ。自家製の濃厚な味が美味しかった
ハイボール酒場10
もち豚のカツレツ~ミラノ風~。豚肉なかなか塩気がきいてて旨い。
ハイボール酒場11

牛ほほ肉のビール煮込み・・・(゚Д゚)ウマー!しっかり濃厚で柔らかく煮込まれてて美味~
ハイボール酒場12
ねぎとアンチョビのペペロンチーノ レモン風味。アンチョビの塩辛さがきいている

バーでお酒中心かと思ったが、料理もなかなかどれも美味しかった。しっかりちゃんと作ってるせいか、出てくるのがこの手のお店系では遅かったけど、一皿一皿のポーションもやや少なめで、値段も安くいろいろ食べれて、なかなか美味しい。2Fにも席があって会社帰りのお客さん?でお客さんがたくさんきてて満席になってた。

なかなか気軽に飲み食いできそうなお店だったので、また再訪してみたいな~。

大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 京阪神版 サントリーグルメガイド
大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!

コメント
この記事へのコメント
すごいですね
「角ハイ」の宣伝。
悪くはないですが「ニッカ」もあっさりして好きだったんです。
2009/08/03(月) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MAXMAXさん

> すごいですね
> 「角ハイ」の宣伝。

そうですね~こんな企画をするくらいですから、力いれてるんでしょうね~

> 悪くはないですが「ニッカ」もあっさりして好きだったんです。

ニッカ?!ってのもあるんですね~。
今回セミナーで初めて ハイボールなるものを初めて飲んだんですが・・・
これが思いのほか美味しくって!自宅でも私が珍しいことに毎日飲んでるんです~
ウイスキーは苦手だったので、角ハイボールを飲んで美味しかったので、
無難に角で作ったハイボールしか飲んでなかったのですが、
この店で違うウイスキーのハイボールを試したら、歯医者の味がしてびっくりしました!!

そのニッカは、変なクセのあるウイスキーじゃないですか?
そうならもうすぐ角瓶を飲みきるのでw、飲んでみようかな~
2009/08/04(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
