アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪炭焼肉 ハイボール酒場 九淡 (@野田)
2009年07月31日 (金) | 編集 |
九淡1
【営業時間】  店内17:30~23:30 LO23:00/立呑み17:00~23:00 LO23:00
【定休日】 不定休   【電 話】 06-6464-3339【住 所】 大阪市福島区吉野3丁目1-26
【参考HP】 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00126837/index.html

1軒目だけじゃお腹がすいたので、2軒目にサントリー企画のお店のJR野田駅の高架下にある焼肉屋さん「九淡(くたん)」によった。

一見 屋台風だけど奥にはちゃんと個室もあってちょっとおもしろいつくり
九淡4九淡3
       九淡2
セミナーに行って最近気に入っている”ハイボール”。ひやしあめハイボールってのがあったので飲んでみた~。後味が確かにひあしあめ。なかなかイケた

九淡5
九淡6
タン元~厚切りが嬉しい

九淡7
ユッケ好き~
九淡8
九淡10

少量を安い値段で食べれるので、いろいろ食べたい人や女性にいいかも~
            九淡11
            おみやげ付き~♪

大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 京阪神版 サントリーグルメガイド
大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
