アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ラ・ランテルナ (La Lanterna)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ラン1
【営業時間】 11:30~15:30/17:00~22:30
【定休日】 ??   【電 話】  06-6344-1313
【住 所】 大阪市北区梅田2-4-13 阪神産経桜橋ビル 1F
【ランチ】 ¥850~       【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012804/

ほすぴたるに行くために平日休みをとったので、以前土日にランチにいってやってなかった、ブリーゼブリーゼの隣のビルの奥の1Fにあるイタリアン「ラ・ランテルナ」へいってきた

店内は結構広々でカジュアルな感じ。店員さんにイタリア人?の人がいた~。ちょっと遅めのランチだったので、¥1000のプレートランチが売り切れで、パスタランチ¥850とコースの¥1700のみになっていた。¥1700のはコース仕立てなので時間がかかるとの事、パスタランチにした


●パン
ラン2
自家製パン。ローズマリーの入ったフォカッチャ。冷えていたので、ちょっと固め。


●前菜
ラン3
前菜盛合せ~茄子とか・・・


●パスタ
ラン4
パスタは2種類からチョイスできる。手打ちパスタのチョイス。チーズがどっさりかかってでてきた。パスタ自体はそれほど分厚くないので、もっちり感そんなにないけど、ちょっとまばらな感じが手打ちっぽくてなかなか美味しかった。味は普通の濃さで食べやすい。

雰囲気的に夜いった方が楽しそう。

コメント
この記事へのコメント
OLさん、こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。

こういうお店、大好きです。
ブリーゼブリーゼは行きましたが
その周辺は(まだ(^_^;))開拓中なので、行ってみたいと思います。
楽しそうな内装のお店ですね。
2009/07/30(木) | URL | asshu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/30(木) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> asshuさん

こんにちは。

> 暑中お見舞い申し上げます。

わ~い。初暑中お見舞いだー。うれしいぃ

>
> こういうお店、大好きです。
> ブリーゼブリーゼは行きましたが
> その周辺は(まだ(^_^;))開拓中なので、行ってみたいと思います。

ブリーゼブリーゼはブノワとかいきました~
ピアノピアーノには2度いきなりいってふられました

> 楽しそうな内装のお店ですね。

多分イタリアの方がやってらっしゃるようなので
夜とか楽しい雰囲気な感じでしょうね


2009/08/01(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MAXMAXさん

う~ん 何不手際があっても
その後の対応が大事ですよね
2009/08/01(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
ここ行きました
ここイタリアのシェフがやっている店ですよね。

西宮に本店があるそうですが、シェフはあまり

仕事しないでタレント化してるようです。

シェフに会いましたが、その陽気さと日本人スタッ

フの陰気さの対比が面白かったです。

料理は普通でした。
2009/08/01(土) | URL | あいちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: ここ行きました
>あいちゃんのパパさん

> ここイタリアのシェフがやっている店ですよね。

そうです~

> シェフに会いましたが、その陽気さと日本人スタッ
>
> フの陰気さの対比が面白かったです。


私がいったランチでは普通な感じでした。
2009/08/03(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
