アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●圄武(GOBU)
2009年07月27日 (月) | 編集 |
【営業時間】 11:30~14:?/17:00~??
【定休日】 ?? 【電 話】  ??
【住 所】 大阪市福島区鷺洲1-10-? 
【参考HP】

ふと餃子の文字が目に入り、餃子星人の血が騒いだので突発的にお店に入って餃子を持ち帰りして、家で食べました~。
ごぶ1ごぶ2
場所は阪神電車の野田駅の近く~。こじんまりとしたカウンターのみの中華屋さん。ご近所さん客がちらほら。


ごぶ3
ごぶ4
大阪のチビ餃子タイプじゃないのがGOOD!ちょっと皮が外れやすかったけど野菜多めで、ふらっと入って買ったわりには、 なかなか美味しくって!思わぬヒット!普通にラーメンや中華のメニューもいくつかあったので、今度イートインでいろいろ食べてみてもいいかなって思った。

店舗情報がネットで検索してもちゃんと出てこない~や~ん。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ここのお店は唐揚げなんかもごっつり大きめでおいしいですよ。酢豚も人気。私のお気に入りです。
2009/07/27(月) | URL | coco #-[ 編集]
OLさんも餃子星人ですか~
私もですわ~
ついでに、あんこ星人で
蓮根星人です~

餃子なら二日酔いでもビール飲んじゃうな~
福島は美味しいものの宝庫ですね♪
2009/07/27(月) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
写真を見ると食欲が出てきそう。
庶民的な店のように思います。

30年来の「餃子の○○」のリピーターですが、おかずにして
よし、酒の肴にしてよしと万能選手みたいな感じです。

「餃子の○○」は、スケールメリットはもちろんですが、コスパ
がよく、また、各店にある程度の権限を持たせ、オリジナル
メニュを開発したり、独自のサービスを提供したり等でユニ
ークな存在で業績も立派。不況の中で数少ない「勝ち組」
のひとつです。

はるか昔、「就活」をしていた頃、初任給がどこよろも高く
びっくりした記憶があります。
2009/07/28(火) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
Re: タイトルなし
>cocoさん

はじめまして~

> はじめまして。ここのお店は唐揚げなんかもごっつり大きめでおいしいですよ。酢豚も人気。私のお気に入りです。

唐揚げ!酢豚!どっちも美味しそう~。
ひょこっと入った割に美味しかったので良かったです♪
2009/07/28(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>J-coさん

> OLさんも餃子星人ですか~
> 私もですわ~

キタとミミナではしごしてしまうくらい星人ですわ~
ここにも餃子星人が~♪同郷ですな
今度は神戸ではしごしたい

> ついでに、あんこ星人で
> 蓮根星人です~

あんこは分かるけど、蓮根ってっw
わらけますwww


>
> 餃子なら二日酔いでもビール飲んじゃうな~
> 福島は美味しいものの宝庫ですね♪

最近の食べ歩きエリアは福島野田をターゲットにしています。
いろいろいきたい~
2009/07/28(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>タツヤさん

> 写真を見ると食欲が出てきそう。
> 庶民的な店のように思います。

カウンターだけのお店ですしね。ご近所さん仕様って
感じで確かにカジュアルでした。それがまた良い感じでした

>
> 30年来の「餃子の○○」のリピーターですが、おかずにして

昔は苦手でしたが、今はたまに食べると美味しいです
2009/07/28(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
