アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●インド創作料理 ガナパティ 福島店
2009年07月25日 (土) | 編集 |
ガナパティ1
【営業時間】 11:30~15:00(L.O.14:30)/17:00~22:30(L.O.22:00)
【定休日】 日曜日(第1日曜日は営業) 【電 話】 06-6458-9222
【住 所】 大阪市福島区福島6-11-13-118
【お店のHP】http://r.gnavi.co.jp/c039900/

久しぶり?にインド料理とナンが食べたくて、福島にあるインド創作料理のお店「ガナパティ」へ。場所は「チャイニーズ セロリ」や蕎麦の「まきの」のすぐ近く。店内は広め。

女性向けのディナーのセットもあったけど、もうちょっと量の多い「ラジャセット」¥1660を注文


ガナパティ2
薄いせんべいみたいなもの~。ちょっと香辛料?がきいている

セットがきた~
ガナパティ3

ナンがデカいΣ( ̄□ ̄;)!!今まで食べたナンの中でも最大級クラスの大きさ、ちょっと柔らかめで甘め。

ガナパティ7
サラダとライスはサフランライス。白いライスじゃないのが嬉しい♪

2種類のカレーは
ガナパティ4
ポークマサラ。ゴロっと豚肉が入ってる。辛さは普通くらいかな。
ガナパティ5
チキン。チキンはマイルドな味で、辛さ控えめ。

辛さを最初に聞かれたので「普通」と答えたが、「辛め」でも良かったかも。

ガナパティ6
大好きなタンドリーチキン。こちらのは手羽先と手羽元を使ったタイプ。タンドリーチキンというと真っ赤なのが印象的だが、こちらのはちょっと色も味も薄めかな。

とにかくナンが大きかった!ライスとこの大きめのナンで少しカレーが足りないくらいかも。量的には女性にはちょっとだけ多めかも。私にはちょうどよかったけど。夜でも安く食べれるのがインド料理っていいなあ~





コメント
この記事へのコメント
所在地について
お店の所在地がちがってますよ~。
正しくは、大阪府大阪市福島区福島6-11-13-118です。
2009/07/28(火) | URL | しろ子 #4T2pAg9Y[ 編集]
Re: 所在地について
>しろ子さん

> お店の所在地がちがってますよ~。
> 正しくは、大阪府大阪市福島区福島6-11-13-118です。

キャーすみません。
ありがとうございます。修正しておきます。
2009/07/29(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
ほうれん草のナン
この店、ほうれん草ナンが美味しいですよ、確か?

注文の時に言えば変えてくれますよ!
2009/07/31(金) | URL | モーキン #-[ 編集]
Re: ほうれん草のナン
>モーキンさん

> この店、ほうれん草ナンが美味しいですよ、確か?
>
> 注文の時に言えば変えてくれますよ!

そうなんですね。知らなかった~
ホウレンソウのナンって食べたことないから食べてみたいです
2009/08/01(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
