アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆神戸 みその 大阪店●
2009年07月20日 (月) | 編集 |
みその1
【営業時間】 11:30~14:00(LO13:30)/17:00~22:00(LO21:30)
【定休日】 日曜日     【電 話】 06-6341-4471
【住 所】 大阪市北区曽根崎新地1-11-19 スタービル 3F
【昼】 1000円~  【夜】 コース7875円~、単品
【お店のHP】 http://www.misono.org/

牛肉が食べたくなって、ネットで評判の良かった新地にある神戸牛のお店「みその」にランチにいってきた

            みその3
            新地のビルの3F。

            みその2
            ランチメニュー


●ステーキ丼 ¥1000
みその4
サラダと香の物

         みその5
         真新しいかのような綺麗に磨かれた鉄板~素晴らしい~
みその6みその7
ステーキがのる前。   1000円のランチの丼でもちゃんと目の前で丁寧に焼いてくれます
みその8
出来上がり~
みその9

肉(゚Д゚)ウマー!柔らかくってちょうどいい焼き加減で旨い!山椒がきいてて和風味。
みその10
デザートもついてるううう~。

正直肉のボリュームは多いとはいけないけれど、このクオリティと1000円っていう値段を考えたらデザートもついてるし妥当以上だわ。お昼からステーキが食べれて満足~。


コメント
この記事へのコメント
ステーキ発祥の有名な店です。
神戸が本店で、東京にも店があります。
私の年齢では、「みその」と聞くとナイトクラブを想い出します。

1,000円はコスパ抜群ですが、ディナーに来てほしいねらい
もあるのでは。私なら、これに「味をしめ」、リピーターになる
かも。美味しそうに映っていますが、油っこくないですか?

話題変わって、9月に部分開業する阪急梅田新店に、あの
モンシュシュ(堂島ロール)が出店です。また、系列の阪神
本店のクラブハリエ(バームクーヘン)も拡張する様で、三越
伊勢丹を迎え撃つ体制を整えつつあります。五感やムッシュマキノ等もリニューアル。阪急阪神のタッグは強そう。

デパ地下の常識を破り、1階も食料品売り場にする様で、楽
しみです。多分、1階はスイーツメインになるでしょう。

当然のことながら、三越伊勢丹も黙っていません。対抗策を
検討中で、OLさんが東京で食したあの超大物パティッシュ
の店や大阪未出店のスイーツの店がテーブルにのっています。
2009/07/20(月) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
Re: タイトルなし
>タツヤさん

> ステーキ発祥の有名な店です。

発祥なんですか!!!

> 神戸が本店で、東京にも店があります。
> 私の年齢では、「みその」と聞くとナイトクラブを想い出します。

そういう伝説のナイトクラブっていうのがあったのですね

> 1,000円はコスパ抜群ですが、ディナーに来てほしいねらい
> もあるのでは。私なら、これに「味をしめ」、リピーターになる
> かも。美味しそうに映っていますが、油っこくないですか?

この肉の量だったので、そんなに脂っぽくなかったです。
でも脂身やや多めだったかも

>
> 話題変わって、9月に部分開業する阪急梅田新店に、あの
> モンシュシュ(堂島ロール)が出店です。また、系列の阪神
> 本店のクラブハリエ(バームクーヘン)も拡張する様で、三越
> 伊勢丹を迎え撃つ体制を整えつつあります。五感やムッシュマキノ等もリニューアル。阪急阪神のタッグは強そう。

モンシュシュはもういろんなとこにできてますね
あいかわらず本店は行列でした

>
> デパ地下の常識を破り、1階も食料品売り場にする様で、楽
> しみです。多分、1階はスイーツメインになるでしょう。
>
> 当然のことながら、三越伊勢丹も黙っていません。対抗策を
> 検討中で、OLさんが東京で食したあの超大物パティッシュ
> の店や大阪未出店のスイーツの店がテーブルにのっています。

東京にしかないお店がどんどんきてくれると嬉しいなあ
2009/07/23(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
