アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●little madm(リトル マダム)
2009年07月15日 (水) | 編集 |
リトルママ1
【営業時間】  9:00~20:00
【定休日】 不定休     【電 話】 06-6447-1266
【住 所】 大阪府大阪市福島区吉野2-8-7
【参考のHP】 http://www.plus-lumino.jp/offtime/oth/0907/index.html

JR野田駅付近を走っていたら、ふと小さなパン屋さんを発見!発見するとつい入ってしまう・・・ああ~どうにかならないかしら、このサガ。

小さめのお店で、どうやら最近6月にリニューアルオープンしたお店みたい。遅い時間だったので、パンはまばら~。ベーグルもあったのでベーグル購入~

リトルママ2

●クロワッサン
リトルママ3
バターの風味が強くって好き

●??
リトルママ4
惣菜系のパン

●ごまアンパン
リトルママ5リトルママ12
黒胡麻風味のアンかとおもったけど、普通のアンパンのようだった。


●チョコベーグル
リトルママ10リトルママ11
そのまま食べたら固かったが(昔ブロードハーストで買ったベーグルもそうだった)、温めたらもっちりして、なんと言っても中のチョコがたっぷりで美味しかった~。アツアツで中のチョコでやけどした


●ホワイトチョコベーグル
リトルママ8リトルママ9
こちらも温めてたべたらウマー!ホワイトチョコがたっぷり。アツアツでホワイトチョコでやけどした(学習能力ナシ!)

●??
リトルママ7
ミニサイズのシンプルなパン

●ガーリックフランスパン
リトルママ6
ガーリックがたまらんね。

もっちり、柔らかいベーグルが主流の中、あまりないタイプのベーグルだった。ブロードハーストも固めだったから、本場タイプなのかな?チョコの入り具合がGOOD!パンはどれも小ぶり、値段はそれ相応かな~ベーグルとか高めだったけど美味しいチョコがたくさん入ってたので、それを考えると妥当かも。

もっとパンがたくさんある時にいってみたい。




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16(木) | | #[ 編集]
Re: 馬肉って素晴らしいですよね
>馬兄さま

> はじめまして!

はじめまして。

> ネットサーフィンしてたらやってきちゃいました。
> お名前聞いたことあります。有名ですよね!!
> 確か、かなりの、馬食家さんですよね?
> わたしも馬肉が大好きなんです^^
> 毎日馬肉を食べておられて、ブログに「うまうま」と名付けられ、周りからは「馬姉さん」、「ウマネェ」と呼ばれるほどに馬と馬肉に精通されてるとか?

痛いですね~。どこでそんな事を?その噂??痛すぎますねw


> 機会が有れば一度、馬肉について語りましょうね。
> いきなり失礼してごめんなさい。

馬肉は好きですが、馬肉に詳しいわけではないのです。

>
> 追伸 文章も写真も凄く素敵です。書籍化されたらぜったい買いますね!!

あはは。ありがとうございます。4年くらいブログやってますが
どこからもお話がありませんですわ~。
2009/07/16(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/17(金) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鹿之助さん

はじめまして

> わんばんこ!

> 鹿兄でおま

馬兄の次は鹿兄ですかw

> もしよれしければ
> 私とコンビ組んでください
> 馬&鹿コンビになりますね、、、
> という冗談はさておき
> 貴方のブログはいつも見ています。
> これからもずっと続けてくださいね~

ありがとうございます~
2009/07/17(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
