アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆6月の気に入ったお店~♪
2009年07月12日 (日) | 編集 |
またもや忘れてた毎月の気に入ったお店紹介~。
6月にアップした食べ歩るきのお店の中で特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~

☆ケ・モンテベロ★<スイーツ/吹田>
初めて食べたけど、しっかり甘めで美味しかった!最近食べたケーキ屋さんの中でもなかなかヒット。


☆洋食鉄板焼 OPEN SESAME! (オープンセサミ!)<洋食/天満>
夜なのに安くて、値段のわりに美味しかった♪金欠時に大事なお店だわ。


☆プレザン (Present)<パン/高槻>
食パンが柔らかくて美味しかった。


☆揚子江ラーメン 名門<ラーメン/梅田>
早い!細い!旨い!(牛丼屋か!w)


☆Le Sucre-Coeur(ル・シュクレクール) <パン/吹田>
念願のイートン!そして「パンドパーク」!


今月はちょっと厳しく評価~。




コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます!
こんにちはv-238
「ル・シュクレクール」と「ケ・モンテベロ」はおいしすぎて何度も行きました~(「ル・シュクレクール」のエコバックまで買う。笑)☆
美味しいですよねv-238

大阪のカフェではブログを参考にさせていただいて「juen」「Amelie」に行きましたが、クォリティーが高くて再訪したいです~v-238

京都なのですが、パンは「ル・プチメック」、カフェは「カフェ・ビブリオティック・ハロー!」、ケーキは「エキュバランス」が好きですv-238
お好みが合えば、嬉しいですv-254

2009/07/13(月) | URL | しの #-[ 編集]
Re: 初めてコメントさせていただきます!

> 大阪のカフェではブログを参考にさせていただいて「juen」「Amelie」に行きましたが、クォリティーが高くて再訪したいです~v-238

juenはフードもおいしくって、アメリは雰囲気もよくっていいカフェですね

>
> 京都なのですが、パンは「ル・プチメック」、カフェは「カフェ・ビブリオティック・ハロー!」、ケーキは「エキュバランス」が好きですv-238
> お好みが合えば、嬉しいですv-254

プチメックは一度いったことがあります。
「~ハロー」はいっぱいで入れませんでした(涙)
「エキュバランス」も前を通っただけで~一度行きたい~食べたいわ~
2009/07/13(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
