アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆かどのや
2009年07月10日 (金) | 編集 |
かどのや1
【営業時間】  11:30~13:15/ 17:00~22:00
【定休日】 日・祝     【電 話】 06-6341-8877
【住 所】 大阪市北区曽根崎新地1-7-19 えすぱす北新地21 1F
【昼】 ¥1000~  【夜】 コース¥13650~、単品
【お店のHP】 http://www.kagaman.co.jp/kadonoya/index.html

平日にランチは、やっぱり普段土日では食べれない新地へのランチへ。丼ものが食べたくなって評判のいい”かが万”グループ湯豆腐のお店「かどのや」へ。

                かどのや2

●親子丼 ¥1000
かどのや8
かどのや9
鶏肉も味付けもなかなか美味しい~。でもやっぱり親子丼は”遠藤”の親子丼が美味しかったな~。やらなくなっちゃったのが残念でしかたない。
かどのや3
小鉢・味噌汁・香物つき~。日本料理のお漬物っておいしい!ナスが美味しかった!


●豚のカツ丼 ¥1300
かどのや10
お肉柔らかくって美味~。

●牛すき鍋 ¥1500
かどのや4


肉柔らか(゚Д゚)ウマー!

             肉柔らか(゚Д゚)ウマー!

                    肉柔らか(゚Д゚)ウマー!
かどのや6

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

ふえ~んo(iДi)o 旨いよ~肉柔らかいよお~味付け美味しいよ~すき焼き久しぶりだよ~ぉ(iДi)

かどのや5かどのや7
卵きれい~。御飯ももらった~すき焼きと一緒に食べてうまひ~o(iДi)o

大人になってから甘い味付けのすき焼きがあまり好きでなくなって、食べなくなったけど久しぶりのすき焼きめっちゃ旨かった!幸せ~。夜の単品メニューも豊富で毎日きても飽きなさそう。夜に牛すき鍋をお腹いっぱい食べたい!



コメント
この記事へのコメント
みや玄もなかなかいいですよ
そのビル2階に同じかが万系の「みや玄」という蕎麦の店がありますが、そこもなかなかいいですよ。
2009/07/10(金) | URL | あいちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: みや玄もなかなかいいですよ
>あいちゃんのパパさん

> そのビル2階に同じかが万系の「みや玄」という蕎麦の店がありますが、そこもなかなかいいですよ。

そうそう!この前蕎麦を夜遅く食べたくなって
新地の「みや玄」に行こうとして、ずーっと「喜庵」を探してしまいましたw
2009/07/10(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
「遠藤」美味しかったですよね。
「鴨汁蕎麦」とのセットが懐かしいです。
2009/07/11(土) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MAXMAXさん

> 「遠藤」美味しかったですよね。

ほんとうに美味しかった~
鶏肉のジューシーなことといったら

> 「鴨汁蕎麦」とのセットが懐かしいです。

蕎麦とセットで頼みましたが、蕎麦もよかった
鴨汁食べてないのが心残り

夜にいって頼んだら出てくるのかなあ
2009/07/11(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
いってきました☆
こちらの記事を見て、友達とランチいってきました♪

牛すき鍋をいただきましたが
本当にお肉がおいしくて、久しぶりの
【すき焼き】でした(笑)

最後は・・・ちょいと見苦しいとわかっていながらも
つゆだくの牛めしにして食べてしまいました(^^;)

おだしも最後までおいしかったです♪
2009/07/16(木) | URL | ひよこ #ElJgphU6[ 編集]
Re: いってきました☆
>ひよこさん

> 牛すき鍋をいただきましたが
> 本当にお肉がおいしくて、久しぶりの
> 【すき焼き】でした(笑)

おお!食べましたか!そうでしょ!
本当に美味しいでしょ!私も久しぶりの”すき焼き”で
美味しかったです~

>
> 最後は・・・ちょいと見苦しいとわかっていながらも
> つゆだくの牛めしにして食べてしまいました(^^;)

私もつゆかけましたーw
やっぱかけちゃいますよね

>
> おだしも最後までおいしかったです♪
2009/07/16(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
