アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●嶋や
2009年07月07日 (火) | 編集 |
嶋や2
【営業時間】 11:00~16:00
【定休日】 土曜日        【電 話】 06-6453-0567
【住 所】 大阪市福島区福島3-10-11   
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27010404/


いつも通る度に看板だけ見つけれて開いてた時のお店を見たことがなかった「嶋や」の前を通ったら、たまたま営業してたので、入ってみました。こちらのお店はうどんもお蕎麦もやっているお店。。。なので両方頼みましたーw

                      嶋や7


●ざるそば ¥650
嶋や3
嶋や4
十割のお蕎麦~。味はまあ良かったが、風味がもうちょっと強い方が好きかな。

●生醤油うどん   ¥550
嶋や8
嶋や5
嶋や6
細めのうどんで、コシは強くないけれど、噛んだ時にプチっと感があってなかなか美味~。コシのあるうどんが流行りだけど、うどんはコシだけじゃないことを教えてくれる大阪のうどん屋さん。醤油も生醤油ではしっかり目のからい醤油が好きなので、ここのはGOOD!


蕎麦もうどんもやっていて、両方ともなかなか美味しかったので良かった。丼ものも食べてみたいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
