アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆プレザン (Present)
2009年06月30日 (火) | 編集 |
プレザン1
【営業時間】 10:00~18:30(売り切れまで)
【定休日】 日曜・月曜       【電 話】 072-683-0734
【住 所】  大阪府高槻市上田辺町4-25-102
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27017741/

せっかく高槻に来たので、周辺に美味しいパン屋さんがないか食べログで探して、「プレザン」という駅から徒歩5分くらいのとこにある小さなパン屋さんにいってみた。

閉店間際だったのと、小さいパン屋さんだったのと、人気なお店のようで、ほとんどパンが残ってなかったが、とりあえずあるだけの中からいくつか購入

プレザン2

食パン 柔らか(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!他のブール?というパンもなかなか美味しかったし、ソーセージが入ったパンもソーセージがジューシーで美味しかった!もう一つはチョコが入っていたが、しっかりしたチョコのクリームが美味~。

高槻で2軒パン屋さんにいったけど、こっちの方が好みで美味しかったわ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
