アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●カフェ&ブックス ビブリオテーク
2009年06月25日 (木) | 編集 |
【営業時間】 11:00~23:00(土日祝10:00~)
【定休日】 無休         【電 話】 06-4795-7553
【住 所】  大阪市北区梅田1-12-6 E-ma B1F
【お店のHP】 http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/

梅田で待ち合わせ~時間までマがあったので、イーマの中にあるカフェでお茶することに。久しぶりにイーマに入るとB2F部分の飲食フロアが様変わり~フードエリアではなくなっていて、普通のショップフロアになっていた。

2度ほど振られたB1Fの「café & books bibliotheque(カフェ&ブックス ビブリオテーク)」へ。今回はすんなり入れたけど、いつも待ち客がいる人気店。

お腹がすいてたけど、とりあえずスイーツとドリンクだけで我慢(我慢??w)

● マンゴーとマスカルポーネのヴェリーヌ パッションフルーツのチュイール添え ¥720
画像 001
「 2層になったとろとろのマンゴーとマスカルポーネのムース。さくっとしたクランブルの食感も楽しいグラスデザート。甘酸っぱいチュイールを添えました。」というスイーツ。でてきたものは、思ったより小さめだったけど、味的には、滑らかなマルカルポーネのクリームのようなムースとマンゴーがなかなかGOOD!


無事に待ち合わせ時間まで時間をつぶすことができました♪めでたし♪めでたし♪



コメント
この記事へのコメント
あの店は書店兼喫茶。
イーマ、流行っていますか?

徐々に喫茶運営に重点を移しているように思います。
本が読めていいと思いますが、エスカレーターから
ショップの中がよく見えます。
2009/06/25(木) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
Re: タイトルなし
>タツヤ さん

> あの店は書店兼喫茶。
> イーマ、流行っていますか?

あの喫茶は流行っていました

>
> 徐々に喫茶運営に重点を移しているように思います。
> 本が読めていいと思いますが、エスカレーターから
> ショップの中がよく見えます。

私も席からエスカレータの人たちをガンミしてましたw
2009/06/29(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
