アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆GinGemBre(ジャンジャンブル)<再訪>
2009年07月02日 (木) | 編集 |
ジャン1
【営業時間】 11:00~22:30(L.O.21:30)
【定休日】 火曜日         【電 話】 072-674-1919
【住 所】  大阪府高槻市松原町7-4
【ランチ】 ¥800~    【ディナー】 コース、アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27014753/

前回初めて行った時に、楽しみにしていた(というかそれ目当てでいったのに)オムライスが食べれなくて、口惜しかったのでリベンジにいってきました!こちらに行くまでに色々寄り道もしちゃいましたけどw
                ジャン2
もちろん!オムライムを注文!他にも美味しそうなメニューが黒板にあったのでオーダーしました。

●本日のスープ(ニンジンのポタージュ) ¥300
ジャン3
にんじんにんじんしてなくて飲みやすい。


●泉州 犬鳴豚のステーキ ¥1800
ジャン4

犬鳴豚(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!塩気がきいてて、肉もほどよく柔らかく弾力もあってすっごく美味しかったー!さすがはオススメなだけあるわ


●和牛ハンバーグ ¥1800
ジャン5
ジャン6

肉肉しいハンバーグが(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!肉がみっちりつまっていて、ボリュームもたっぷり!文句なし!

●向井ベーコンのケチャップオムライス
ジャン7
きれー
ジャン8
待ってました!念願のオムライス・・・ぱくりん・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!本当にウマー!外も中もソースも美味しい!厚切りのベーコンの食感も美味しい!

噂どおりの美味しさ~やっと食べれたよおおお(涙)

●ハッシュトビーフオムライス
ジャン9
ジャン10
こちらも美味しいが、いかんせんケチャップのオムライスが旨すぎた~。ちょっとソースが濃すぎるかなって感じ。でもケチャップの方食べてなかったら、ウマウマだわ。

●デザート
ジャン11
ブラマンジェ~。たっぷり。


いや~本当にオムライス美味しかった!オムライス自体そんなに食べないし、すっごく好きって訳じゃないけど、ここにきたら絶対に頼んでしまうわ。久しぶりに美味しいオムライスが食べれて幸せ~高槻まで来た甲斐がありました♪


コメント
この記事へのコメント
まっ! 奇遇!(でもないか)
私も1Q84読んでるの!
でもって、今週末もうすぐ閉店になるらしい
たん熊の姉妹店、子栗に行くのです。
けど子栗…なんで子熊にしなかったんだろう

高槻はめったに行かないけど
行った時はオムライスいただきます!
オムライス、アラカルトのが好きなんですが
ちょっと違う感じですね~
2009/07/03(金) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
ここそんなに美味しいんだぁ~
私はオムライス大好きで色々食べたけど・・・
結局自分のオムライスが一番美味しいんだよねぇ~
でも、卵もふわふわしてるし美味しそう!
うっすーーーい卵のオムライスなんて許せん!!
高槻かぁ・・・行く機会あるかなぁ・・・
食べてみたい。
2009/07/03(金) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>j-coさん

> まっ! 奇遇!(でもないか)
> 私も1Q84読んでるの!

ツレが買ったのを読みました。
昔「ノルウエーの森」は買ったんですが、姉にプレゼントして
読んでないので
初、村上春樹だったのですが、想像と違って意外でした。

> でもって、今週末もうすぐ閉店になるらしい
> たん熊の姉妹店、子栗に行くのです。
> けど子栗…なんで子熊にしなかったんだろう

ほんとだー!!!!なんでだろう??栗?

>
> 高槻はめったに行かないけど
> 行った時はオムライスいただきます!
> オムライス、アラカルトのが好きなんですが
> ちょっと違う感じですね~

こっちの方が正統派っぽいですね、アラカルトのはちょっと
フレンチ的な要素が入ってるような・・ないようなw

私はこちらの方が好きですね。味がしっかりしてるんで。
オムライス・・・神戸の洋食屋のオムライスは美しかったなあ
2009/07/04(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ププさん

> ここそんなに美味しいんだぁ~

噂どおりに美味しかったです。

> 私はオムライス大好きで色々食べたけど・・・

私はあまり食べてないですね。

> 結局自分のオムライスが一番美味しいんだよねぇ~

作って~!

> でも、卵もふわふわしてるし美味しそう!
> うっすーーーい卵のオムライスなんて許せん!!

そうなんだー!そうかオムライス好きな人にはそういうとこにも
チェックが入るのね。そういえば薄いとこありますね。
私はそこにはあんまりこだわりがないけど、食べ進めていったら
好みがどっちかにでてきそう。
ここのは薄くなかったですよ、分厚くもなかったけど

> 高槻かぁ・・・行く機会あるかなぁ・・・
> 食べてみたい。

ケチャップのはオーソドックスなタイプで懐かしくって美味しかったです。
2009/07/04(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
