アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○BAGEL&BAGEL 阪急三番街店 <再訪店>
2009年06月24日 (水) | 編集 |
【営業時間】 月~金8:00~22:00/土・日・祝10:00~22:00
【定休日】 無休    【電 話】 06-6372-8588
【住 所】 阪急三番街 1F
【お店のHP】 http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html

阪急電車 茶屋町口をおりた近くの「ベーグル&ベーグル」”アイスベーグル”を始めたとあったので、買ってみました~。あっついでに他のも食べました。


●ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ と 炭火焼チキン 
 とベーグル1ベーグル2
チキンとチキン~。チキンが好き~。前食べた時は香ばしくってもっと美味しかった気がしたが、今回はベーグルが歯にくっつく感じで美味しいけどイマイチだった。


●アイスベーグル 各種
P1040831.jpg
P1040832.jpg
P1040835.jpgP1040838.jpg
P1040846.jpgP1040839.jpg
P1040847.jpg
とりあえず、あった全種類購入~。う~ん(-_-;)失敗。全てにおいてなんとも言えない微妙な味だった。特にベーグル部分が。。。何故全種類買ってしまったのだろお・・・・

去年食べた時はおいしいと思ったような気がしたが、記憶はあてにはならないな。



コメント
この記事へのコメント
こんなにいっぱい買ったのにすべて微妙って・・・
なんか悲しー
美味しそうな感じはするけど・・・
ベーグルって普通のパンの感覚でパクパク食べると喉詰まるぅ~食べるの速いので苦手食材。
2009/06/24(水) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
チェーン店は駄目!!!!!
ベーグル情報なのですが、神戸~阪神間(ごめんなさいね)
marzi-pan、SALLY CINNAMON,SKA VI FIKA
Bagel navel。ベーグルってパンとは違う食べ物の気がします。
たま木亭のパンはお勧めです!!!!!→遠い!!!!!
2009/06/25(木) | URL | おいしいの大好き! #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>プイーン&プノ さん

> こんなにいっぱい買ったのにすべて微妙って・・・
> なんか悲しー

ええ。。。悲しかったです。

> 美味しそうな感じはするけど・・・

私も美味しそうって思ったんですが・・・
ツレも食べてくれなくって一人で処理しました

> ベーグルって普通のパンの感覚でパクパク食べると喉詰まるぅ~食べるの速いので苦手食材。

私は大好きです!私もものすごく早食いですけど、全然平気♪
確かに密集してる生地ですもんね。
2009/06/25(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おいしいの大好きさん

> チェーン店は駄目!!!!!

ダメですね~
ここのベーグル自体よりサンド系ベーグルで温かく出してくれるのが好きだったのですが。。。

> ベーグル情報なのですが、神戸~阪神間(ごめんなさいね)
> marzi-pan、SALLY CINNAMON,SKA VI FIKA
> Bagel navel。ベーグルってパンとは違う食べ物の気がします。

う~んこんなに行った事のないベーグルがあるとは!
こりは、一度ベーグル巡りせねば!情報ありがとうございます

> たま木亭のパンはお勧めです!!!!!→遠い!!!!!

行きたいのですが・・・・遠い。。。
2009/06/25(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
