アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○阪急でケーキを買いました
2009年06月19日 (金) | 編集 |
先日阪急百貨店に行ったら1Fのイベントスペースで海外有名パティシエのケーキ販売のイベントをやっていたので、買っちゃった

P1040827.jpg
3つ買った
P1040828.jpg
中のはすくいやすいが、外のチョコと一緒に食べるのは一苦労。塩味がきいている
P1040829.jpg

濃厚ねっとりチョコが(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!チョコづくしのケーキがチョコ好きには堪らない

P1040830.jpg
ヨーグルトにはちみつが入ったスイーツ。本当にヨーグルトにはちみつをいれただけのような味だった。はちみつが甘くて痛い。ムホー!


ブラウニーか4人のパティシエのチーズケーキにすれば良かったかな。

コメント
この記事へのコメント
ホームなのに・・この催事知らなかった~
プリン・・ってチョコの器になってるんですね~
さすが、こんなところにもエコが・・・
OLさんの連発(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!なら
食べてみたかったな~~
2009/06/18(木) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> ホームなのに・・この催事知らなかった~
> プリン・・ってチョコの器になってるんですね~

プリンかどうか分からないですが・・・
全然名前も覚えてなくって

> さすが、こんなところにもエコが・・・

エコ~

> OLさんの連発(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!なら
> 食べてみたかったな~~

チョコチョコのはチョコ好きなら好きなはず~


2009/06/19(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
