アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●星月(せいげつ)
2009年06月20日 (土) | 編集 |
星月1
【営業時間】 11:00~14:00/17:00~21:00
【定休日 】 月曜日    【電 話】 06-6996-4714
【住 所】 大阪府守口市馬場町1丁目1-20
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27018351/

土居に美味しい”焼きそば”があると聞き、懐かしの京阪「土居」に下りました。一時はこの駅及び周辺に毎日通ってましたが、久しぶりの土居は全然変わらないようで、でも少し変わってた部分もあって懐かしかった

土居の駅からすぐです。お店の前につくと暖簾?がいきなり反対??それともこれでいいのか??

星月3星月2
土居らしいお好み焼き屋さん。お持ち帰りもできるようです。(急速冷凍??)ここは焼きそばが美味しいと有名らしいので、焼きそばオンリーにしました。


●ミックス焼きそば(大) ¥1000  3人前!
星月4
半分きました~
星月9
3人前全部きました~鉄板一面焼きそばの海です。
星月5

一口食べてちょっと味が足りなかったので、備え付けのソースをつけたら(゚Д゚)ウマー!!やや太い麺がなかなか美味で、もりもり食べました。

              星月7
卵もついてて上にかけたり、焼きそばをつけて食べたり。卵はオレンジ色で良い卵っぽ。3人前なので卵も3つ。


焼きそばこんなに食べたの久しぶり~。



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
土居の星月はやきそばに卵ついてるんですね~。

周辺に通ってはったなら守口の星月も行かはったコトありますか?
こちらもおいしいと近辺では評判で夜などは少し並んでいたりします。
(ちなみに、やきそばに卵ついてないです。)

今度土居に行ってみます~。
(大)3人前は食べれないけど(笑)。2人前くらいならいけそう。
2009/06/21(日) | URL | なな #-[ 編集]
Re: こんばんわ
>ななさん

> 土居の星月はやきそばに卵ついてるんですね~。

ついてました~。

>
> 周辺に通ってはったなら守口の星月も行かはったコトありますか?

そっちはないです。3年くらい守口に勤務してましたが、
今回この「星月」には初めて行きました~。よく通ってったのに知らなかったです

> 今度土居に行ってみます~。
> (大)3人前は食べれないけど(笑)。2人前くらいならいけそう。

1人で食べてないですからね~。
2009/06/22(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
えっ、あれっ、お一人で召し上がられたんじゃないのですか?

あ・・・微妙にお皿が2枚写ってますね。
・・・ですよね~この量だと何ぼなんでも飽きますよね(笑)

なんか~麺が美味しそうです♪
2009/06/25(木) | URL | 秀之介 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>秀之介さん

> えっ、あれっ、お一人で召し上がられたんじゃないのですか?

違いますよ~。1人でお好み焼き屋さんに入って焼きそば大を3人前頼む女なんていやです。

>
> あ・・・微妙にお皿が2枚写ってますね。
> ・・・ですよね~この量だと何ぼなんでも飽きますよね(笑)
                           ↑
                   そこですか!w
>
> なんか~麺が美味しそうです♪

麺が美味しいらしいです~ツレは昔の方が美味しかったとゆうとりました
2009/06/25(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
