アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●喜多呂(きたろ)☆
2009年06月18日 (木) | 編集 |
きたろ1
【営業時間】 11:00~21:00
【定休日 】 日曜日    【電 話】 06-6375-8596
【住 所】 大阪市北区本庄東2-15-4
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009394/

カツ丼といってもソースカツ丼が天六あたりにあると知っていってきました。場所は天六より北の梅田よりの住宅街の中にあります。お店は居酒屋風(居酒屋なのかな)カウンターとテーブル、会社帰りのサラリーマンが楽しく飲んでました。


●上カツ丼 ¥1150
きたろ2
上の方が肉が柔らかい脂身なしって書いてあったので、上にしました。
きたろ3
出てきたカツ丼は平べったい薄めの肉が3枚乗ったカツ丼。最初薄い肉に戸惑ったけれども、この薄めの肉がサクっと感を引き出して、ちょっと酸味のあるソースがなかなかGOOD!初めて食べたけど、普通の卵とのカツ丼とは違うけどなかなか美味しかった。

微妙に辺鄙なとこにあるけれど、有名なお店のようで、入り口にはいろんな芸能人の色紙がはってあった、イチローのもあった!個人的には普通のカツ丼の方が好きだけど、たまにはこういうのもいいかなと思う。ちなみにソースカツ丼って福井が本場らしい・・・知らなかった。

コメント
この記事へのコメント
あっ・・・・・!
前から行きたかったお店や!!
ソースかつ丼!! 旨そう~・・やけど微妙なコメントですねw

TVなどにもよく出てる。
・・・行きたい^^
2009/06/18(木) | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
Re: あっ・・・・・!
>小塚 泰平 さん

> 前から行きたかったお店や!!

周りでも行ってみたいっていってた人がいました。
人気ですね~

> ソースかつ丼!! 旨そう~・・やけど微妙なコメントですねw

美味しかったですよ。でも普通のカツ丼の方が肉が分厚いから好きかな~
でも一度食べたらたまに食べたくなるかもです

>
> TVなどにもよく出てる。
> ・・・行きたい^^

行ってみてもいいと思いますよ。
TVに出てるとは知らなかった。
2009/06/18(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
そうそう。
ソースカツ丼といえば、福井のヨーロッパ軒ですよ!
福井なのにヨーロッパ!
2009/06/18(木) | URL | yupu #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
>yupuさん

> そうそう。
> ソースカツ丼といえば、福井のヨーロッパ軒ですよ!

そうそう!食べログにそのお店の名前がでてました

> 福井なのにヨーロッパ!

大阪なのに、アメ村、ヨーロッパ通~
2009/06/19(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
