アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆洋食鉄板焼 OPEN SESAME! (オープンセサミ!)
2009年06月16日 (火) | 編集 |
セサミ1
【営業時間】 11:30~14:30(L.O)/17:30~21:00(L.O)
【定休日 】 火曜日    【電 話】 06-6881-0117
【住 所】 大阪市北区天神橋4-7-20 ウイング扇町 1F
【ランチ】 ???  【ディナー】 セット¥980~、アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27013789/

以前、前を通った時表の看板にあった夜のメニューがえらい安いので気になっていた、天満にある洋食屋さん「 OPEN SESAME (オープンセサミ)」にいってみました。
セサミ2セサミ3
私が見た安いディナーは夢ではなく、本当にあった。夜でこの値段って安くない?!

店内に入るとカウンターにお客さんが1人。こんなに安いのに??と思ってちと不安も覚えたけど、とりあえず食べてみることに。なんていっても金欠の夜飯には嬉しい値段だもの。

食べてみたかったステーキセットを注文

             セサミ4
女性のサービスの方がこんな綺麗なお箸をもってきてくれて、自由に選ばせてくれる。MY箸じゃないけどエコだわ~。どれも綺麗なのでお箸選びも楽しい。先が細いお箸をチョイス。

●ステーキセット ¥1500
セサミ5
サーロインかヒレどちらか選ぶ事ができるので、ヒレをチョイス。セットには、サラダと味噌汁と御飯、香の物がついてくる(御飯はお代わり自由♪)
セサミ6

ミディアムレアで頼んだお肉が(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!柔らかくて美味しい!ランチでこの値段なら分かるが、夜でこの値段は安いな~。お肉の量も値段に対して別に少ないわけじゃないし、御飯と一緒に食べたら結構お腹も満足~♪

平日夜いったせいかそんなに人がいなかったのが不思議!コスパに関してはかなり良い。ハンバーグも追加で頼もうかと思ったが、次回行く時の楽しみにする事にした。お財布に嬉しいディナーが食べれるいいお店見つけたわ~♪¥980!というトリプルディナーも食べてみたい♪



コメント
この記事へのコメント
お肉で夜でこのお値段??
よく入りましたねぇ~
でもその冒険心のお陰で良いお店見つけましたね☆
お箸を選ばせてくれるなんて・・・
それだけでもちょっとウキウキしますねぇ(^^)
普段ご飯にもってこいだなぁ
2009/06/16(火) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ププさん

> お肉で夜でこのお値段??
> よく入りましたねぇ~

お店が比較的綺麗だったのと食べログでの評判がまあまあだったので~
でなきゃ怖くて入れませんw

> でもその冒険心のお陰で良いお店見つけましたね☆
> お箸を選ばせてくれるなんて・・・
> それだけでもちょっとウキウキしますねぇ(^^)
> 普段ご飯にもってこいだなぁ

お肉の質うんぬん言ったら、そりゃ~それ相応なんですが
まあ普段ステーキ夜食べたいなって思うときにはいい感じです。
ファミレスに行くよりは雰囲気的にもいいかも。
2009/06/16(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
えーーーっ!!
これで1500円??
ちょっと躊躇するお値段設定ですね
あ、えっとマズいんじゃないかとか
大丈夫か(何が?)って考えちゃいますよね
でも  (゚Д゚)ウマー! が出たんですね!
天満市場行ったときに覗いてみようっと。

ご飯に味噌汁という組み合わせも
パンとスープよりよいかも…です
あ、私的にはです くふっ♪
2009/06/16(火) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
Re: タイトルなし
> j-co さん

> これで1500円??

素晴らしいでしょ~。夜ですよ。

> ちょっと躊躇するお値段設定ですね
> あ、えっとマズいんじゃないかとか
> 大丈夫か(何が?)って考えちゃいますよね

小さい小さい肉かもと思いました

> でも  (゚Д゚)ウマー! が出たんですね!

夜で¥1500だと思ったらウマー!でしたね~
他のもランチのような値段設定。
良心的なお店のようです。

> ご飯に味噌汁という組み合わせも
> パンとスープよりよいかも…です

ご飯はいいですね~。ステーキのタレが和風だったので(選べたかな?)
ご飯とあいました~。

> あ、私的にはです くふっ♪

くふってしにいってください♪
2009/06/16(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
また天神橋ですね。
ここは3丁目から6丁目まで本当にたくさんのお店がありますね。ここもチェックさせていただきました。

ところで、「花錦戸江戸堀店の特別弁当行ってきました。
CPよかったです。mixiにアップしましたのでよかったら
覗きにきてください。今回は写真もバッチリ撮りました。
2009/06/17(水) | URL | あいちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あいちゃんのパパ さん

> また天神橋ですね。

今は天神橋筋商店街エリアをメインにせめています
もうしばらくしたら、今度は違うエリアをせめようかなって思っています

> ここは3丁目から6丁目まで本当にたくさんのお店がありますね。ここもチェックさせていただきました。

なかなか行ききれないです

>
> ところで、「花錦戸江戸堀店の特別弁当行ってきました。
> CPよかったです。mixiにアップしましたのでよかったら
> 覗きにきてください。今回は写真もバッチリ撮りました。

こっそりいきます~♪
2009/06/17(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
