アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●情熱うどん 眞光(しんこう)
2009年06月08日 (月) | 編集 |
眞光01
【営業時間】 [月~金]11:00~15:30/17:30~22:30(L.O.24:00)
         [土・日・祝]11:00~22:30
【定休日 】 無休    【電 話】 0744-23-8077
【住 所】 奈良県橿原市曲川町7-8‐1  
【参考HP】 http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29003172/

奈良まできて何も食べないのも寂しいので、ツレと合流して途中?でうどん屋さんに入りました~。こちら看板を見ると とっても情熱的~なんとなくデシャブ~を感じたら、こちらの「眞光(しんこう)」さんは中津にある情熱うどん「讃州」で修行されたらしい。なるほど!情熱つながりね♪

郊外にあるので、店内は広々~
眞光07眞光09
メニューは豊富

●から揚げ ¥480
眞光11
ちょっとこぶりかな

●ちく天生醤油うどん ¥720
眞光03
ちく天といえば、中津の「きすけ」が美味しいが、こちらのもなかなかでした。生醤油の醤油がしっかり濃くって美味しい!生醤油の醤油は濃い目が好きだ。


●ひやかけ
眞光04
あっさりないりこ出汁のひやひや~。夏場にいいメニューだわ

●ざるチャーシュー ¥850
眞光12
眞光13
眞光14

つけ麺タイプのうどん。つけ汁のチャーシューが柔らかくって味付けも(゚Д゚)ウマー!つけて食べるタイプなので、やはりつけ汁はすぐぬるくなっちゃうけど、ラーメンと違ってそれほどは気にならない。でもやっぱり最初の方の熱いうちが美味しいな

●ミニカツ丼 ¥380
眞光02
かつ丼~。

うどんは、全てツルっとしててコシが強くってしっかりしたタイプ。周辺は大型レストランが多い地域で、こちらも席も駐車場も広いので、家族連れには嬉しいお店~。奈良で情熱を感じたわ。


今日は朝からよう動いた~お腹いっぱいになったし、おうちに帰ろ~


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。


また奈良にお越しの際にはお立ち寄り下さい。
(^O^)/


お待ちいたしております。


2009/06/09(火) | URL | 眞光ゆうちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 眞光ゆうちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました~
生醤油買って帰りたくなりました

> また奈良にお越しの際にはお立ち寄り下さい。 (^O^)/

また巡礼の際に立ち寄らせていただきます♪
2009/06/09(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
