アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ベジキッチンYAMATSUJI ○
2009年06月04日 (木) | 編集 |
新店
【営業時間】 10:00~22:00(KITCHEN~L.O.21:00)
【定休日】 日曜・祝日    【電 話】 06-6201-4649(VEGE)06-6201-5550(KITCHEN)
【住 所】 大阪市中央区道修町1丁目2-11 アルテビル道修町1階 
【ランチ】 ¥900   【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://www.vegekitchen.jp/

以前オープンしたてを発見した北浜にできた野菜ショップと併設されたお店にランチにいってきた。オープンテラスがこの時期気持ちよさそう~。バー使いもできるカウンターもあり。横にはこだわりのあるっぽいお野菜などが売られているショップもあって帰りに寄って買うもよし~
             山辻4
             ランチは3種類
ベジターレパスタランチ¥900をチョイス

●スープ+前菜+サラダ
山辻3
枝豆のスープ美味しかった♪

●パスタ:キャベツとポロ葱とニラの地鶏肝のペペロンチーノ
撮った写真を削除してしまった。。。メインなのに。。。
鶏って文字だけで思わずパスタにしたが、鶏肝だった!や~ん焼いたレバー嫌い!それでも食べれるかな~っと思って食べてみたが、やっぱり焼いたレバーはパサついてて食べれなかった。入ってた野菜は美味でした~


●えびす南京のティラミス¥400 +フレッシュジュース ¥400
山辻5
かぼちゃが入ったティラミス、さすがにジュースは濃厚で美味しかった!

野菜売ってるとこだけあって、野菜やフルーツ自体は美味しかった。席はテーブル席やテラス席が良いかな~「いらっしゃいませ」などの挨拶は元気で好印象なのだが、内輪の会話?がなんだか居心地が悪かったので、そういうのが聞こえないテーブル席がオススメ。せっかくなんで隣のショップでトマト買って帰った~ショップ店員さんはとっても親切でGOOD!土佐産のが一番美味しかった。人気なようで13:30頃にはランチメニューが売り切れてた~友人が行った時にもその頃にはなくなっていたらしい。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) | | #[ 編集]
OLさんの、パスタをスルーしてしまったので、
ありえなーい量って思っていたら・・写真削除とのこと!!!
何か、おこったのかと一瞬、心配しましたーー
でも、個性的なティラミスですねーー(かぼちゃゴロゴロしてるし)芋・たこ・なんきん派としては、気になりまっす♪♪♪

2009/06/04(木) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> OLさんの、パスタをスルーしてしまったので、
> ありえなーい量って思っていたら・・写真削除とのこと!!!

パスタなしだったら、暴れます

> 何か、おこったのかと一瞬、心配しましたーー

心配させてめんご(死語)っ

> でも、個性的なティラミスですねーー(かぼちゃゴロゴロしてるし)芋・たこ・なんきん派としては、気になりまっす♪♪♪

うっうん。。。。(黙る私)
2009/06/04(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
j-co じぇいろーみたいでカッコいいですか~嬉しい♪

この写真を見て、食べたい!と思ったのは
最近、ガッツリ系続きで胃が重いからでしょうか…。
けれど、明日から出張で東京なのです~♪
まず手始めに浅草で鰻を食います!
2009/06/04(木) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
Re: タイトルなし
>ジェイコーさん


> この写真を見て、食べたい!と思ったのは
> 最近、ガッツリ系続きで胃が重いからでしょうか…。

ああ~よっぽど胃疲れしてるんですね(涙)

> けれど、明日から出張で東京なのです~♪
> まず手始めに浅草で鰻を食います!

いいな~東京ウマウマしたいな~

朝から会社で牛乳パック500ml飲んでたら
お腹壊しました・・とほほ
2009/06/05(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
