アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●アレグロ
2009年06月03日 (水) | 編集 |
【営業時間】 11:30~16:00/17:30~23:00
【定休日 】 無休    【電 話】 06-6354-8710
【住 所】 大阪市北区同心2-5-20 森下ビル1F 
【ランチ】 ¥700~ 【ディナー】 コース、アラカルト
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/c741700/

ランチを食べ損ねて困ったのだが、そういえば遅くまでランチをやってるお店がある事を思い出して、扇町のイタリアン「アレグロ」にいってみた。思ったとおり15時過ぎていたがランチをやっていてラッキー。店内は広めでカジュアル~
          アレグロ1
          生パスタもあったが、こちらはピザが美味しいらしく、コメントでもオススメ頂いていたので、ピザを注文。


●前菜
アレグロ2
ライスとかが入っててなかなかGOOD!

●マリナーラ+チーズ(+150円)
アレグロ3
アンチョビが大好きなので、メニューの中ではマリナーラが良かったが、チーズが入ってなかったので、チーズ入りができるかどうか聞いたらOK!との事だったので、チーズ入りマリナーラを注文。耳はもっちり、生地は薄め~最近このタイプのピッツアがほとんどだね~。アンチョビがしっかり入ってて美味しい!!やっぱりアンチョビ入りはアンチョビの効きが大事よね♪

●ドリンク


●ドルチェセット +500円
アレグロ4
デザートがないとやってられないので、追加でドルチェセットを注文~何種類かの中から選べたので、ミルクレープにした。イチゴが挟まっていてジューシー♪


雰囲気はカジュアルなのに、臨機応変な対応してくれたり、お見送りしてくれたりと接客サービスが素晴らしい~。カジュアルな雰囲気だからといって、接客がカジュアルなのは???なので、とっても好印象~♪ランチが~16:00までなのが、ランチタイム逃した時にすごく嬉しいお店。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) | | #[ 編集]
Re: いひひ
> ネイルカギコメさま

ネイル見ましたよ~かわゆいん
乙女んっ
ピンクんっ
フレンチんっ
ラメラメんっ

ヨギー食パンを忘れましたね
2009/06/03(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
大昔、ピアノの時に”アレグロ”って聞いた
気がするな~~!!!
料理が出てくるスピード早いのですか~!?
阪急オアシスの近所でしたか??
色んなことに、こだわりのあるOLさん素敵女子ですねーー
2009/06/04(木) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> 大昔、ピアノの時に”アレグロ”って聞いた
> 気がするな~~!!!

あ~あった!あった!ありました~
幼少の頃 ピアノとかバレエとか習ってました~懐かしい。
ピアノは待ち時間にぶりっぢして腕はずしたのに
そのままピアノをやらされて、怖い教室だと思ってやめました。
(すぐに骨つぎ屋に行きましたよ)


> 料理が出てくるスピード早いのですか~!?

どうなんですかね~

> 阪急オアシスの近所でしたか??

ぴんぽーん

> 色んなことに、こだわりのあるOLさん素敵女子ですねーー

腐女子ですー♪
2009/06/04(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
ピザ~!
こんにちは^ー^
お勧めさせてもらっていた所に、
行って頂けて嬉しい~です。
おねえちゃんたちも、気持ちよい接客ですよね。
実は、最近行ったらピッツァ生地の焼き具合が、
ちょっと変わってしまい残念だったんです。
釜焼きの担当さんによって変わってしまうのかも。
です~。でも、お味はおいしいんですけどね。
パスタも、なかなかグーなので、次回はぜひ!

>デザートがないとやってられないので、

なんか可愛いです(笑)
コーヒーのアイスも美味しいですよ。
ほろ苦い、固まりが入ってて。
2009/06/04(木) | URL | くるみ #XlpCBpQs[ 編集]
Re: ピザ~!
>くるみ さん

コニチワー

> お勧めさせてもらっていた所に、
> 行って頂けて嬉しい~です。

ランチ遅難民には重宝しましたーありがとうー♪

> おねえちゃんたちも、気持ちよい接客ですよね。

とっても好印象でした♪

> 実は、最近行ったらピッツァ生地の焼き具合が、
> ちょっと変わってしまい残念だったんです。
> 釜焼きの担当さんによって変わってしまうのかも。

ああ~それは残念ですね。以前の焼き具合の時に
私も食べてみたかったな~

> です~。でも、お味はおいしいんですけどね。
> パスタも、なかなかグーなので、次回はぜひ!

パスタに興味ありありでした。結構流行ってるみたいだったですし。
今度はパスタ+カットピザにしてみます

>
> >デザートがないとやってられないので、
>
> なんか可愛いです(笑)

やってられないっしょw

> コーヒーのアイスも美味しいですよ。
> ほろ苦い、固まりが入ってて。

コーヒーのアイス美味しそう!そんなのもあったんですね。
次回はそれにします♪♪♪
良いとこを教えてくださってありがとうございました♪
2009/06/04(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
