アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ダイヤモンドネイル
2009年05月28日 (木) | 編集 |
前回の春ネイルが1ヶ月たって、根元が延びて、一部はがれてきたのでネイルをおNEWにしてきました~

お安いとこを前回いろいろ教えてもらって、その中で行く予定が、たまたまネイルを検索していたら、たまたまこちらのブログダイヤモンドネイル!なるものを発見!

なんばパークス横のマンションの37階にあるAssurance(アシュランス)さんてとこで、

数量限定!ダイアモンド モニターキャンペーン 


最高級ダイアモンドをフラットな状態で爪に埋めこむという技術を多くの方に知って頂くため、低価格にてダイアモンド2粒(0.024ct相当)をプレゼントいたします!!

バイオジェル(グラデーションorフレンチ込)
          +ダイアモンド2粒

通常料金 12,000円+8600円

  キャンペーン中に限り  12000円
     (数に限りがございますので詳しくはお問い合わせください)


ってのをやっているとの情報!!


8600円のダイヤモンドがただ!!(ノ゚⊿゚)ノ!!普通のネイルの12000円は安くはないけど、何度も使い回しができて、本物のダイヤモンドがタダ!となれば、これはいかねば!と問い合わせして予約していってきましたー!

以前からダイヤモンドを爪につけるっていうのは、いろんなとこでやってたようですが、普通のストーンのようにつけると取れやすいようで(ダイヤなくなったら大変!)あまり広まってなかったようですが、こちらのは取れやすくないような技術らしいです。よく分かりませんが。

方法としてはダイヤつける爪を分厚くジェルを塗って、そこに埋め込むか(自爪には埋め込まないです)、3Dの中に埋め込むからしいです。私はお店にあったネイル本見てデザインを指定~、3Dのお花の真ん中にダイヤを埋め込んでもらうことにしました~

ダイヤモンド3

キャー!ダイヤ!キラキラーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o !

さすがダイヤ!輝きが違う~!石の目?がストーンと違うー!かわいいい!!!!!!きゃああ!!!キラキラ~!!!
        ダイヤモンド5

フレンチにラインと3Dと右手にはストーンをちょびっといれてもらったので、12000円ではおさまらなかったけど、8600円がただなので、大満足!他にももっと大きいダイヤとか、サファイヤとかルビーとかもあった。サファイア(イエロー、ブルー、ピンク)入れてもらおうかと思ったら売り切れでした。。。残念。。。
           ダイヤモンド1
久しぶりに白いフレンチが新鮮~お花の3Dはシャネルのカメリアみたいでかわいい~♪私は3Dのお花の真ん中にちょこんといれたけど、つけてもらえるダイヤは大きさが違ってて2個並べるとお互いが反射してさらにキラキラ~んらしい。もっとつけたいー。

ただとはいえ、ダイヤ!取れたり無くしたら必死で探すわ!昨日友達に見せたら早速爪からダイヤを取り出そうとしたわ!!ムっ!油断ならんっ 盗難にも注意せねば!



コメント
この記事へのコメント
セレブOL編!!!
v-257キラキラ、かわい~~v-237
白魚のような手??に白いフレンチは、女子の王道だ~~v-10
3D、会社は、大丈夫なんですか??
ダイヤ強盗にお気をつけくださいませーー!!!
私もマネっこしよっかな~~

2009/05/27(水) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: セレブOL編!!!
>あんぱんサン

> v-257キラキラ、かわい~~v-237

キラキラ~かわゆいでしょおおお

> 白魚のような手??に白いフレンチは、女子の王道だ~~v-10

久しぶりに女子になった気になりました

> 3D、会社は、大丈夫なんですか??

このくらいなら大丈夫っしょ。アートでもっと派手なのよりは

> ダイヤ強盗にお気をつけくださいませーー!!!

友達はダイヤを盗ろうとネイルをゲジゲジしてくれましたv-12

> 私もマネっこしよっかな~~

キラキラんよ~。ダイヤ以外のもあって今売り切れで入荷が来週だったっけな~
後だから、行くなら入荷待ってからいった方がいいかも~
ダイヤより大きくて値段は安いみたいだから。ピンクサファイヤ入れたかったな~
2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
おおーーー!!
ダイヤを埋め込むとは!!
もう少しこの情報を早く聞いていれば、今週末かえる時に
予約したのにぃーーーーーーー!!
こっちにもないかなぁ~
探そっ!
2009/05/27(水) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
ダイヤ
OLさん こんにちは!

わたしもこの間ジェルネイルをやり直したんですが
OLさんの色のピンクベージュと白が
逆バージョンのフレンチです(銀ラメの一緒も)
もちろんダイヤなしですが。

やっぱり私たち気があいますね(笑)
2009/05/27(水) | URL |  oki #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>プイーン&プノ さん

> おおーーー!!
> ダイヤを埋め込むとは!!

プイーン&プノ さんは反応してくれると思ったわ♪
お好きでしょ♪素敵でしょ♪
本当は教えてもらった6000円以下のとこで次のネイルやろうと
思ってたけど、この情報キャッチして、ダイヤーが指にー!しかもタダー!
って知って、こっち予約しちゃったわ~


> もう少しこの情報を早く聞いていれば、今週末かえる時に
> 予約したのにぃーーーーーーー!!
> こっちにもないかなぁ~
> 探そっ!

あるはず!大阪にあって、東京にないなんてないものー
きっとあるはずよ。大阪でやってるとこあんまり見つからなかったけど
東京ならいっぱいあるはず。
一緒にダイヤネイルでキラキラしましょうよ~
2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: ダイヤ
>oki さん

こんにちは♪


> わたしもこの間ジェルネイルをやり直したんですが
> OLさんの色のピンクベージュと白が
> 逆バージョンのフレンチです(銀ラメの一緒も)

見たい~。アップして~

> もちろんダイヤなしですが。

ただでっせ~。ムヒヒ。

> やっぱり私たち気があいますね(笑)

ネイル友~♪
2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>カギコメさま

> キラキラネイル!
> ステキですね。

ありがとうございます♪

> 女性に年齢を聞くというのもなんですが・・・・

ダメですよ~女性に年齢を聞いてはw

> この間OLさんの記事を見かけました。
> 似顔絵入りでした☆彡

1人だけ変でしょ~

> 思わず嬉しくなりました、

♪♪


2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
フレンチ&カメリアカワイイ~☆
お友達にはウケましたw
ネイルって気分アガりますよね↑↑↑
これからも食べ歩き以外の美容系(ネイル等)記事もupして下さいね♪
勿論、メインの食べ歩き記事も楽しみにしてまーす(^o^)
2009/05/27(水) | URL | ふく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ふくさん

> フレンチ&カメリアカワイイ~☆

かわゆいでしょ~。オフ時に傷ついた白くなった部分を
隠すように乗せました~
白いフレンチが王道でなかなか良いチョイスでした

> お友達にはウケましたw

見せたらすぐに、爪でゲジゲジほじくろうとしてきました!
取れてたら、彼女が第1容疑者です

> ネイルって気分アガりますよね↑↑↑

アガルアガル~ダイヤもアガる~アゲアゲ

> これからも食べ歩き以外の美容系(ネイル等)記事もupして下さいね♪

美容系もなかなか強いですよ~。
ただ書けないような(女性しか見てないならいいけど)マニアな?探究深く?
もあるので、ネイル程度が無難かな。香水とかまた新しいの買ったらお知らせします。
最近「YSLのYSL」を続けて買ったので、新しい香りがないけど。
何かいいのないかな~

> 勿論、メインの食べ歩き記事も楽しみにしてまーす(^o^)

はーい!ちょっとお腹壊れ中ですが、ボチボチ食べていきます♪
2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
ま~~爪にダイヤですって!
キラキラしてて、お花もドカーンだけど
爪が小さいからすごくキュートだわ。
色目も優しい感じで、嫌味がないわね
私もやろうかしら
あ、でも近々上京するから金欠なのよ(涙)

OLさん!盗難、紛失、お気をつけあそばせ~
2009/05/27(水) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
Re: タイトルなし
>j-coさん

> ま~~爪にダイヤですって!

おほほ~爪だけセレブしております♪

> キラキラしてて、お花もドカーンだけど
> 爪が小さいからすごくキュートだわ。

お花も小さくてキュートですよ。
爪はボロボロで短く切ったので、小さくなっちゃいました
長い爪に憧れます

> 色目も優しい感じで、嫌味がないわね

ホワイトフレンチがいいでしょ

> 私もやろうかしら
> あ、でも近々上京するから金欠なのよ(涙)

8600円ただでっせ~

>
> OLさん!盗難、紛失、お気をつけあそばせ~

友人達から狙われております。まずは身内に気をつけます!
2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
OLさんへ。

ブログとネイルのご紹介ありがとうございます!!!

ダイアプレゼント(モニター)は
期間限定なのですが、

infoのメールにでも事前に連絡頂けましたら
期間が過ぎても伝えておきますので
ぜひ、お友達に言ってあげてくださいね^^

私は、手にもう少しダイア増やして
足もしようかと欲が出てきました(笑)

では。
2009/05/29(金) | URL | 姫 #bhhZubZs[ 編集]
カワイイ♪


いいな、いいな☆
キラキラダイヤモンド~♪
清楚な白のカメリアと
ホワイトフレンチ、ラメライン
ステキです~☆

2009/05/29(金) | URL | ようこ。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 姫さんへ。

> ブログとネイルのご紹介ありがとうございます!!!

あっ!こちらこそ素晴らしい情報ありがとうございます♪
偶然ヒットして姫さんのブログ見なかったら
私の指に燦然と輝くタダでつけれたダイヤモンドはなかったことでせう

>
> ダイアプレゼント(モニター)は
> 期間限定なのですが、
>
> infoのメールにでも事前に連絡頂けましたら
> 期間が過ぎても伝えておきますので
> ぜひ、お友達に言ってあげてくださいね^^

きゃー!ありがとうございます。
指からダイヤをぼじくりだそうとした友人達に
教えてあげます♪

>
> 私は、手にもう少しダイア増やして
> 足もしようかと欲が出てきました(笑)

そうなんですよね~
怖ろしいことに欲がでてきますよね~
私ももっとキラキラさせたくってウズウズしています

いろいろとありがとうございました
2009/05/30(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: カワイイ♪
>ようこ。さん

> キラキラダイヤモンド~♪

ダイヤはタダでキラキラ~ん
決して無くさないわ!

> 清楚な白のカメリアと
> ホワイトフレンチ、ラメライン

最初は違う色のフレンチともうちょっと大きめの3Dの花で
縁取りをラメの予定だったのですが
白フレンチも久しぶりにいいな~&お花もこのくらいの
大きさがかわいくていいな~と思って変更しました

> ステキです~☆

ありがとうー
結果、いい感じにできあがって満足です♪
2009/05/30(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
OLさん、行ってきましたよーー
私は、イエローサファイアを埋め込みました。
問題ありの爪が、1本あったので、今回は、フレンチを
辞めておきました。
でも、仕上がり、大満足♪♪
お抹茶色になってまーーす!!!(時期ずれてるかしらん?)
37Fから見える夜景とDV見て、
あまりの優雅さに幸せでしたーー♪♪♪
OLさんは、ネイル1ケ月以上たちますよね??
また、どこかに出没されたんですか??
2009/07/07(火) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> 私は、イエローサファイアを埋め込みました。

きゃー!いいなあ~。サファイヤは誕生石だったので
入れたかったのだけど、売り切れてていれれなかったの~

> 問題ありの爪が、1本あったので、今回は、フレンチを
> 辞めておきました。

同じですね~w

> でも、仕上がり、大満足♪♪
> お抹茶色になってまーーす!!!(時期ずれてるかしらん?)

えー!見たいー!抹茶カキ氷~

> 37Fから見える夜景とDV見て、
> あまりの優雅さに幸せでしたーー♪♪♪

夜景だったんだ~いいな~
昼間だったけど、景色よかったですが
夜景はまた格別でしょうね

> OLさんは、ネイル1ケ月以上たちますよね??
> また、どこかに出没されたんですか??

結構気に入っていたのと、周りの評判が良かったデザインだったので
何本もいろんな指の爪が一部取れたりしたけど
その度にその指だけ他のとこでやり直してました(ダイヤの指は無事でした)

でもう1ヶ月たって結構のびてきたので、自分で取りましたー!
ずーっとジェルやっていたので、さすがに爪が薄くなっていて
折れまくりなので、ただいま「爪育中~」です。

大事に育ててまたジェルするつもりですわ。
ベビージェルやアイスジェルなるものもしてみたいかなと
おもっとりま
2009/07/07(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
