アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○itarianBAR&CAFFE  porco(ポルコ)
2009年05月27日 (水) | 編集 |
porco1
【営業時間】 12:00~14:00(LO)/18:00~21:00(LO)
【定休日】 日・祝    【電 話】 06-4803-0077
【住 所】 大阪市西区土佐堀1-4-6 肥後橋新興産ビル1F
【ランチ】 ¥800~ 【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27019073/

肥後橋のトゥールモンドの近くの角っこに見たことのないイタリアン&バール&カフェのお店ができてたのを見つけて入ってみた。バールっぽいオシャレな雰囲気がいい感じ。チャリルートからはずれていたので、気づかなかったがオープンは去年の11月あたりだったらしい

           porco2
ランチのパスタは生パスタ!

porco3
パンとサラダ~
porco5
サラダの上にのってる赤いガリガリ?が妙に美味しい

●春キャベツとアンチョビ
porco6
珍しい色の生パスタ!生パスタっぽいもっちりした食感。大好きなアンチョビの味を期待してたが、アンチョビの味はあまり感じられなくって、しらすの味が強かった。ちょっとスープパスタっぽく汁が多かったので味が薄かったかな。

ランチから生パスタが食べれるのは嬉しいことだ。



コメント
この記事へのコメント
昨日昼前を通りました
OL様大変です!昨日昼にその店の前を通りました。その時この店いつ出来たんだろうと思いましたが、ひょっとしてニアミス? 私は「花錦戸江戸堀」で10食限定のランチをいただきましたがかなりお得でした!ご参考まで。
2009/05/27(水) | URL | あいちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: 昨日昼前を通りました
>あいちゃんのパパさん

> OL様大変です!

ねえさん大変です!

>昨日昼にその店の前を通りました。その時この店いつ出来たんだろうと思いましたが、ひょっとしてニアミス?

昨日はおとなしくしてました~。アップと実際行った日には開きがあるんですよ。
私も通った時はいつ出来たんだろうと思いました。もう半年もたってたとは知りませんでした


> 私は「花錦戸江戸堀」で10食限定のランチをいただきましたがかなりお得でした!ご参考まで。


おっニアミス?ですね。最近そのお店の前を通って限定ランチ売り切れを目にしました~
高そうなお店でランチ売り切れってことはお得なランチなのかなって思ってました。
が、やっぱりお得だったんですね。一度行ってみたいお店だったので、ランチ狙ってみます♪
2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
花錦戸江戸堀のランチ
10食限定ランチは、 「錦戸特別弁当」1890円と「すっぽん小鍋付弁当」3150円です。予約して行かれたほうがいいですね。TEL06.6443.6583
2009/05/27(水) | URL | あいちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: 花錦戸江戸堀のランチ
>あいちゃんのパパさん


> 10食限定ランチは、 「錦戸特別弁当」1890円と「すっぽん小鍋付弁当」3150円です。予約して行かれたほうがいいですね。TEL06.6443.6583

詳細ありがとうございます♪
すっぽん!小鍋付!気になります。翌日ぷるぷる~?
2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
