アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○タイランドキッチン
2009年05月26日 (火) | 編集 |
タイランド1
【営業時間】 11:30~13:30(LO)/18:00~22:30(LO)
【定休日】 日曜日(土・祝ランチ休)    【電 話】 06-6344-6593
【住 所】 大阪市北区堂島2-1-39 日食物産ビルB1
【ランチ】  ¥800~  【ディナー】 単品、コース2500~
【お店のHP】 http://www.thailand-kitchen.com/

梅田付近でランチを探していたら、アバンザの近くで何やら新しいタイ料理のお店「タイランドキッチン」を発見~入ってみました。ビルの地下にあって紫の看板がキレイ~店内も新しいお店なので、キレイでおしゃれでなかなか広くてGOOD!場所柄かサラリーマン客が多くてなかなか繁盛している

ランチはA~E5種類で¥800
タイランド2
バジルの炒めものが好きなのでBランチを注文

●鶏挽肉とバジルのスパイシー炒めごはん
タイランド3
鶏挽肉とバジルの炒めものが御飯に対して少なっ!4分の1くらい・・・もうちょっと量が欲しいな~。食べると(゚д゚)辛ー!結構辛い!スイートバジルの同じ炒めものより辛かった。御飯がすすむわ~。サラダは普通。やっぱりちょっとドレッシングのかかりが少なめ。

辛さが本格的だし、ランチの値段も安かったのでよかったけど、やっぱり具はもうちょっと欲しいわ。カレー食べてみたい。


コメント
この記事へのコメント
炒めものとご飯比率??おかしい!おかしい!
目玉焼き、ぐさーってさしたら、ドロ~ってきそうですね!!
それなら、私好みですーー
カレー(グリーン・レッド)魅力的~♪♪
2009/05/27(水) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> 炒めものとご飯比率??おかしい!おかしい!

おかしいでしょ~。写真はもうちょっと多かったのに。。。ぷんぷん

> 目玉焼き、ぐさーってさしたら、ドロ~ってきそうですね!!
> それなら、私好みですーー

ドローってきましたよ~

> カレー(グリーン・レッド)魅力的~♪♪

カレーの種類がいくつかあるのは好印象~
2009/05/27(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
