アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●琉球酒館 伽楽可楽(カラカラ)○
2009年05月18日 (月) | 編集 |
から03
【営業時間】 ランチ??/18:00~24:00(L.O.23:00)
【定休日】 日曜日    【電 話】 06-6120-3774
【住 所】 大阪市中央区南本町3-4-11
【ランチ】 ¥700~   【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://www.karacara.com/osaka/


GWに沖縄に行く前に、大阪で沖縄料理を食べる事にした(特に意味はない)

店内はお座敷のタイプ。壁一面に泡盛などのお酒がずら~。

沖縄そばを食べたかったが、ランチにはやっていないそうなので普通にランチメニューからチョイス。

●ゴーヤチャンプルー定食¥700
から01
から02
ゴーヤがそんなに苦くなくって美味しかった。ちんすこうがデザート代わりにあったw

よし!これで予習ができたぞ。

・・・あんまり予習は関係なかったかも。。。。

コメント
この記事へのコメント
ランチは、行ったことがないけど、夜は何度か
行きましたーー。
島らっきょう、ミミガー、ラフテー、チャンプル系は、
毎回頼みますーーv-237なぜか、ソーキそばは、
頼まずに、イカ墨の焼きそばを注文します。そして、
歯、クローとか言って楽しんでまーすv-266v-266
2009/05/18(月) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん
もいろんなとこに行かれてますね

> ランチは、行ったことがないけど、夜は何度か
> 行きましたーー。
> 島らっきょう、ミミガー、ラフテー、チャンプル系は、

ラフテー~

> 毎回頼みますーーv-237なぜか、ソーキそばは、
> 頼まずに、イカ墨の焼きそばを注文します。そして、
> 歯、クローとか言って楽しんでまーすv-266v-266

おはぐろー!イカスミのパスタでやります。
あれは楽しいですね。
2009/05/18(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
