アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 関西ウォーカーにてロールケーキ食べ比べ
2009年05月13日 (水) | 編集 |
本日12日発売「関西ウォーカー」に載ってる、ロールケーキ食べ比べに参加しました!食べ比べの様子が載っています。

女子アナとキラキラ部の他の女の子と3人で、地名のついた何十種類ものロールケーキを食べ比べ!本当にたくさんで私の知らなかったロールケーキがいっぱいだった!

どれもなかなか美味しかったわ~ロールケーキこんなにたくさん食べれて幸せでした。かわゆい女子アナにも会えたし(いひひ)。写真付きw
ちなみに女子アナさんはABC放送の”桂 沙綾”さん~知らなかったけど、偶然その後テレビで見たわ(自分の番組もっててすごい!)

今回担当してくれた方も
   「究極のハンバーガーを作ろう!in関西」
    http://blog.goo.ne.jp/sintaro0919/
っていうブログをやっていて、こんなにバーガーがあるんだ~ってほど食べてたー。
こっそり「どのバーガーが美味しかったですか?」と聞いたら
いろいろ美味しいのはあったらしいが、

今回「ラマダホテル大阪」さんとコラボしたハンバーガーが発売になるらしく
http://news.walkerplus.com/2009/0428/49/
それが本当に美味しいらしい!今まで食べ歩いて美味しかったバーガーの要素を詰め込んであるみたい~

       まじだべだいー!!

KW15周年×ラマダホテル大阪コラボバーガーは1500円。
1日限定150個、5/12~6/30の15:00~21:30に食べれるとのこと。

限定かあ~食べに行った時残ってるかなあ~心配。


大阪・中津「ラマダホテル大阪1階 ダイニング&カフェ ヌフヌフ」
住所:大阪市北区豊崎3-16-19
電話:06・6372・8127
時間:6:30~22:00(LO21:30)※ハンバーガーは15:00~21:30のみ
休み:なし
HP:http://www.ramada-osaka.com/



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> プっのつくカギコメさま

関西ウォーカーは関西だけかな~とでも
東京なら全国のいろんなのが置いてある書店があるかもしれませんね
あったら、立ち読みしてね。写真載ってるので(笑えますよ)

海外いいな~。海外行きたいな~
仕事でなんていいな~。
2009/05/12(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぷのつくカギコメさま

ヨーロッパですか?アメリカだったら今危ない?
社長も最近アメリカ出張から帰ってこられて、毎日保健所から
電話があるとブーブーいってましたw
潜伏期間だからと、予定していた会合とか休もうとするので
困りました。行きたくないだけだろ~。大丈夫ですよと予定通りに
行かせてますw

お土産大事~なかったら
月に代わっておしおきよ♪
ですね


> 今夜は熊川哲也のバレエ「ジぜル」を見て来ま~す♪

おお!もう足はすっかりいいんですね。一時怪我されたと聞いて心配してました。
一度見にいってみたいな~。これでも昔々小さい頃バレエを習っておりました。
習っていたの?というくらい、身体の固さはハンパないです
2009/05/12(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
見せていただくわね、関西ウォーカー
だって私アンコ星人だけど、ロールケーキも好きなんだもの♪

でででで!なんとよい情報をありがとうございます!
限定150個ってそんなすぐになくなっちゃう数なのでしょうか?
私も まじだべだいー!!

2009/05/12(火) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
Re: タイトルなし
>j-coさま♪

> 見せていただくわね、関西ウォーカー

ご覧になって おねえさま(美香)

> だって私アンコ星人だけど、ロールケーキも好きなんだもの♪

アンコロール聖人でもあるんですね。
ちょうど餡子が入ったロールケーキもありましたよ!

>
> でででで!なんとよい情報をありがとうございます!
> 限定150個ってそんなすぐになくなっちゃう数なのでしょうか?

ほんとだーw 限定20個じゃないですもんね。
限定って言われると焦ってしまう

> 私も まじだべだいー!!

こっそり、このバーガー好きさんに聞いて、本当にコレは美味しい!です!
一番かも!って言ってたので、私も期待大なんです。
でもマヨネーズあんまり好きじゃなくて、タルタルソースに関しては天敵なので
抜いてもらえるかどうか気になっています
2009/05/12(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
見ました!
OLさん~!
知らずの雑誌を見てたら、OLさんがぁ~!!
芸能人みたいだわ♪
食べたいー!買おうっと・・!
2009/05/13(水) | URL | らら #-[ 編集]
Re: 見ました!
>ららさん

やん、めっかっちゃったw

> OLさん~!
> 知らずの雑誌を見てたら、OLさんがぁ~!!
> 芸能人みたいだわ♪

変な絵ズラになっていましたけどねw

> 食べたいー!買おうっと・・!

ロールケーキ食べ比べにつられました。
ほとんど食べた事のなかったケーキだったので
嬉しかったです。
しばらくロールケーキはいらないですわ~
(個人的好みでいえば、チョコ系がもっと食べたかった)
2009/05/14(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
見たわ~関西ウォーカー!
私ね、OLさんがロールケーキのイベントに参加して
美味しかった~楽しかった~♪ってのを想像してたの。
そしたら開けてビックリだわよ!!

覆面座談会だったのね!
あのイラストOLさんのイメージピッタリだわ
すごく可愛いわ~
でも何だか雲の上の人になっちゃった感じ(笑)
時々下界にも下りてきて、天ぷら他、行きましょうね~
2009/05/14(木) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
Re: タイトルなし
>j-coさん

> 見たわ~関西ウォーカー!

あっ見た?

> 私ね、OLさんがロールケーキのイベントに参加して
> 美味しかった~楽しかった~♪ってのを想像してたの。

私もそんなんでいいかと思ったら違ってました。
何度かただ食べてるだけの自分になりかけたので
もう一度じっくり味わいなおしたこともwww

> そしたら開けてビックリだわよ!!

私もビックリだし、ちょっと疲れた。
ご当地の方のインタビューは四苦八苦しました。
キレイにまとめてくれてますが、難しくって変な事もいったかも


> 覆面座談会だったのね!

しかも私だけw

> あのイラストOLさんのイメージピッタリだわ

OLさんとは違うので、顔出しOK!だったのでしょうが、私は普通のOLさんだし、
こんなのに出ときながらコソコソもしたい人間なので、イラストでとお願いしました。

> すごく可愛いわ~

裏話ですが、似顔絵という事で一応写真からちゃんとおこされたんですが、
「アンジェリーナ・ジョリーみたいにしてください」とリクエストしました。
それについて返事はなかったです(涙・・・流された)

「本人に似てなくてもいいので、かわいく、わかく、きれいであれば
 なんら問題もありません!」
とした・・・結果です!

満足です~♪イラストレータ?さんありがとー。

> でも何だか雲の上の人になっちゃった感じ(笑)
> 時々下界にも下りてきて、天ぷら他、行きましょうね~

下界も下界ですよ~。
昨日、うのちゃんが出てる番組偶然みましたが、
仕事場にシャンパン用冷蔵庫があってドンペリ17本、モエシャン18本で、昼シャン!
私も今の会社でしたいですー!朝のコーヒーは朝シャン♪うらやましい。

天ぷらこの前通りました~いく時その奥の路地になかなか隠れ家的な
バーがありました~ついでにいってみたいです。

お腹すいた

2009/05/14(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
ついつい
最近買ってなかったのですが
載るとブログでみてついつい本買ってしまいました
私も大昔シュシュ(もうないもしれませんが、、、)
ラーメンの食べ比べで参加しました
多分50個くらい味見してあんなに食べたことないです
いい経験して楽しかったです
2009/05/15(金) | URL | ともなな #-[ 編集]
Re: ついつい
>ともななさん

> 最近買ってなかったのですが
> 載るとブログでみてついつい本買ってしまいました

印税が欲しい~

> 私も大昔シュシュ(もうないもしれませんが、、、)

あれ残念ですよね。

> ラーメンの食べ比べで参加しました
> 多分50個くらい味見してあんなに食べたことないです
> いい経験して楽しかったです

それはインスタントではなく、お店のラーメンですか?!
50個ってすごいな~。正直何がなんだか分からなくなりませんか?
私も食べれたことに幸せ感じました。
2009/05/15(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
今朝、珈琲館で、静かにモーニングを楽しみ、何気なく
KWを開いていると、びっくり!
何と、OLさんが出ていました。

イラストを見ると、かわいい感じがします。
服装も、お洒落でよく似合っています。
他の二人にも負けていませんね。

今まで、大食い女性をイメージしていました(失礼)。
しかし、今後は、イメージを「押切もえ」に変えます。
2009/05/17(日) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
Re: タイトルなし
>タツヤさん

> 今朝、珈琲館で、静かにモーニングを楽しみ、何気なく

珈琲館ですかw私も最近いきました。

> KWを開いていると、びっくり!
> 何と、OLさんが出ていました。

私もびっくりー
>
> イラストを見ると、かわいい感じがします。

とにかく、かわいく綺麗におしゃれに若く作ってくださいと
強制依頼した結果です♪

> 服装も、お洒落でよく似合っています。
> 他の二人にも負けていませんね。

えへへーありがとうございます。イラスト効果ですね♪
他のお二人はかわいかったですよ~
女子アナと会えたのが嬉しかったです♪

>
> 今まで、大食い女性をイメージしていました(失礼)。

大食い女性ですが、何か?w

> しかし、今後は、イメージを「押切もえ」に変えます。

えらい、ハードルあげてくれましたね。
越えれません。。。。もうちょっと下げてくださりませ

2009/05/17(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
有難うございます!!
日記へのバーガー情報アップ有難うございます!!
今更ながら読ませていただきましたのでご連絡させていただきました。
KW藪さんと一緒にコラボバーガーをPRさせていただいている
ラマダホテル大阪の森真紀です。
来館していただけるようでしたら、是非ご連絡お待ちしております。コラボバーガーの感想お聞かせ下さい。
2009/05/18(月) | URL | maki #-[ 編集]
Re: 有難うございます!!
>maki様

コメントありがとうございます。
素晴らしいコラボなので、ぜひ美味しいバーガーの
提供を期待しております。
2009/05/18(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
遅遅ですが、KW立ち読みしました~v-237
やっぱ、OLさんって想像通りの人でした~~
アナウンサーに負けてませんねv-237(言い切る)
本題のロールケーキは、私のチェック外ばかりでした。
ロールの世界も広か~~
祇園プリンも掲載されてましたね~
2009/05/20(水) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> 遅遅ですが、KW立ち読みしました~v-237

立ち読みGOOD!

> やっぱ、OLさんって想像通りの人でした~~
> アナウンサーに負けてませんねv-237(言い切る)

ちっ違う人見てませんか?ってか私1人でアニメ?wイラストですし
あのイラストはイラストレータに強制的にかかせた、超美化したイラストなんで
本人とは天と地ほど違います。

> 本題のロールケーキは、私のチェック外ばかりでした。
> ロールの世界も広か~~

私も並べられたの見て「これ知らない!これ知らない!」と
半数以上知らないものばかりでした~。広か~

> 祇園プリンも掲載されてましたね~

プリンもっと食べたか~
2009/05/20(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
