アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○ビストロ ベッセ・ヴォワール●<再訪>
2009年05月12日 (火) | 編集 |
【営業時間】 11:30~14:00/17:00~01:00
【定休日】  不定休   【電 話】 06-6553-6916
【住 所】 大阪市大正区三軒家西1-4-17 大正シティハイツ1階
【ランチ】 ¥1000~    【ディナー】 コース¥2000~、アラカルト※チャージ¥500要
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/k749500/

ディナー難民になりお腹がすいたので、以前いったことのあるこちらのお店が近くにあったなあ~と思って入ってみた。

前回はぐるなびのお得なコースでいったけど、今回は突発的に入ったので、アラカルトで注文。

大正ベッセ04
定番メニュー以外にも黒板にはその日のオススメが載っていた。

●パン
大正ベッセ02
自家製パン?前も思ったけど、パン美味しい~。小さいからお代わりする度にアチアチする

●ワイン
大正ベッセ01
相変わらずカリフォルニア好きですわ

●チーズを焼いたもの
大正ベッセ03
焼いた表面が香ばしい

●魚料理
大正ベッセ06
焦がしバターソースが美味しい!骨付きで食べるには珍しいお魚だったみたい、でも骨まで食べれた。

●お魚料理
大正ベッセ05
刺身っぽい。お魚自体が美味しい。

●肉料理
大正ベッセ07
豚肉~。ちょっと固め。昔豚肉料理頼むと、よくこんな固さだったなーと懐かしかった。

●焼きリゾット
大正ベッセ08
リゾットを焼いているのが珍しくて注文。うんっ珍しかったw

●デザート
大正ベッセ09
チョコレートのデザート、ちょっと固めのミルクたっぷりの生チョコレートムースっぽい。私はチョコ好きなので、美味しかった!


シェフお1人でやっていて、なかなか個性的なシェフっぽかった。お店の外にハーブを植えているようで、何度かお店から外にでてハーブを摘みにいっていた。シェフがいなくなるので、最初ちょっとびっくりしたがw。



コメント
この記事へのコメント
こちらのお店に行きました
はじめまして。
いつも拝見していたのですが、今回、こちらのお店に行ってまいりました。
本当に美味しかったです。

イタリアンがお好きなようで、堺にもいらっしゃる事があるようですので、こちらのお店もお口に合うのでは?と思いました。
機会があれば試してみてくださいませ。
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27013203/

これからも美味しいお店の紹介を楽しみにしております。
2009/11/01(日) | URL | K.M #-[ 編集]
Re: こちらのお店に行きました
> K.Mさん

> いつも拝見していたのですが、~

いつもありがとうございます♪

> イタリアンがお好きなようで、堺にもいらっしゃる事があるようですので、こちらのお店もお口に合うのでは?と思いました。
> 機会があれば試してみてくださいませ。
> http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27013203/

ありがとうございます。あまりいく事はないですが、その分情報が少ないので
いざという時に助かります♪

>
> これからも美味しいお店の紹介を楽しみにしております。

はーい。これからも遊びにきてくださいね
2009/11/03(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
