アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バリナイト
2009年05月09日 (土) | 編集 |
よくオフィスに送られてくる、情報紙?シティリビングの新阪急ホテルで行われるバリナイト100組200命様というのに応募したら、当選したのでいってきた。

当選したといっても一人¥3000要(料理込み)、でも600の応募の中から選ばれたらしい。ありがとう!

会場につくとくじびきで席が決定。クジをひいたら前の方に座れたのでラッキー。(場所によっては舞台が見ずらいとこもあった)

バリについてのお話と舞踊
バリナイト03
舞台を撮影してる人を撮影する私。
バリナイト12
日本人?
バリナイト16
踊りだした
バリナイト08バリナイト09
全部で4~5品かな。中華のように大皿で回転テーブルでつまむ形式、料理はしょぼかったし、あまり美味しくなかったなぁ、少なかったし。デザート甘くて美味しかった。 「シェフ特製ディナー(イメージ)」←イメージだろうけど、怖ろしくかけ離れすぎていませんか?
バリナイト05
ゲストは元プロ野球選手・金村義明さん。一緒に写真撮っちゃった。草薙さんの事件について弁護?おかしい?って言ってた。うんうん。バリの話して欲しかった、司会者はあせってたww。もうちょっと上手な司会者だったらうまく話しを戻せただろうに、あたふたして、何がなんだか分からない合いの手?を入れてた。
バリナイト15
本格的に踊りだした。目力がいいね。

HISとシティリビングが主催で日本航空、ガルーダインドネシア航空が協賛してるので、豪華抽選会の内容は、バリのホテルやバリ行きチケットー。当たりますように願ったけど、残念ながらハズレちゃいました。
バリナイト01
お食事はイマイチだったけど、楽しいお話がきけてよかった。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
