アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●Angela (パティスリー アンジェラ)☆
2009年05月01日 (金) | 編集 |
P1030604TLM.jpg
【営業時間】 10:30~21:00 (土・日 ~18:00)
【定休日】  日・祝日・盆・年末年始    
【電 話】 パティスリー:06-6120-0201/ カフェ:06-6120-0202
【住 所】 大阪市中央区南本町3-4-15
【お店のHP】 http://www.angela-sweets.com/index.html

沖縄料理を食べて帰ろうとしたら、知らないケーキ屋さんがオープンしてるのを発見!しかも結構大きい!、ちょうどデザートを食べたいと思っていたので、迷わず入店~。

            P1030605TLM.jpg
店の前の垂れ幕に「御堂筋ロール」が大きくのっていた~最近「御堂筋ロール」っていうのがあるって友人に聞いていたので、「ああ~ここの事だったのかー」と、納得。

店内は1Fはケーキショップ、2Fはカフェになっていた、どちらも結構なキャパだし綺麗~。ランチもやってるみたい。
            P1030616TLM.jpg
ランチタイムにまだかかっていたので、ケーキセットみたいなのがカフェタイムにはあるみたいだけど、利用できないとのことだったので、単品でケーキとドリンクを注文
P1030611TLM.jpg
残念ながら「御堂筋ロール」のカット売りはなし。

●アンジェラなんとか
P1030613TLM.jpg
P1030614TLM.jpg
中には2層のチョコクリーム。オレンジの味もしたかな。そこの方に入ってたみたい。最近では珍しいしっかり甘めのタイプのケーキ。なかなか美味しい。

●キャラメルラテ
P1030612TLM.jpg
字かいてあって、うれしい。

他にもマシュマロみたいなのと、チョコのシュークリームを買った~チョコのは濃厚でなかなか美味しかったらしい。マシュマロはまあ普通だったかな。


P1030610TLM.jpg

店内でこんなチラシ発見!3日4日の2日間、「スイーツバイキング」をやるらしい!いきたい~。予約が必要みたい。


コメント
この記事へのコメント
おいしかったよ
2009/05/03(日) | URL | 無名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 無記名さま

>おいしかったよ

私も美味しかったです。
2009/05/03(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
バイキング。お皿が全然足りなかったよ。珈琲も直ぐになくなってたよ。
2009/05/04(月) | URL | 無名 #-[ 編集]
>無名さま
お皿が足りないって!ええー!
人数分なかったってことですか?!
(お代わりの新しいお皿?)それは困りますね。
手でつかむわけにはいかないし。
コーヒーもセルフってことだったんですね。
2009/05/04(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
アンジェラと目が合ったのに
その時の全財産が、ブッとびそうだったので
(落としたら恥ずかしいーー)別のチョイスを!!
次回は、チョコ派なので、
アキ(アンジェラ)をセレクトしまーすv-10



2009/05/07(木) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> アンジェラと目が合ったのに
> その時の全財産が、ブッとびそうだったので

えええ!!そんなに高かったですか?!

> (落としたら恥ずかしいーー)別のチョイスを!!
> 次回は、チョコ派なので、
> アキ(アンジェラ)をセレクトしまーすv-10

オレンジが入ってました~ガチョーン。
2009/05/08(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
落としたらはずかしいくらい
入ってなかった私の財布なんでーすv-12
2009/05/08(金) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんぱんさん

> 落としたらはずかしいくらい
> 入ってなかった私の財布なんでーすv-12

私も給料日前はサイフの中身が100円を切っていることが普通です。
(どんなよ)
2009/05/08(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
