アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春ネイル♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |
造幣局の桜通り抜けに合わせて?ネイルも変えてみました~
   爪
あっと言う間に桜は散っちゃったけど、私の桜はまだ咲いています~(別に桜じゃないんだけどね)


かなり細かくリクエストして、このジェルネイルやってもらいました~。オフはリムーバーを買って自分でしたので(前々回やったとこで、オフ時機械で削られ自爪が白くガタガタに(涙))、これで初回だったので8500円くらいかな?

オフ時に機械で削らない、安くてオススメのネイルサロン(ジェルね)があったら教えてください~(市内で)

コメント
この記事へのコメント
OLさん、こんばんわ。
古巣へ戻られてからも楽しみに見させていただいてます。
そしてもちろん、食べの参考にさせていただいてます。
来月、ラ・バロッタ行ってきまーす!

「私の桜はまだ咲いています~」ってくだり、よかったです~。
女子は指先がきれいだとテンションと女子力あがりますよね。

OLさんのブログでこのテの話題は新鮮でした。
またちょくちょく見させてくださいね!
※私はサロンに行かないので、情報が書けずスミマセン(汗)
2009/04/26(日) | URL | なな #-[ 編集]
こんばんは。

どうも、今日のブログに、違和感を覚えてしまいまして・・・(笑)

僕の中のOLさんのイメージが、色気より食い気って感じだったもので、寝耳に水って感じです。
でも、派手すぎず、季節感が出ていて、古風な大和撫子を想像させるネイルで、女らしいイメージに変わりました。

勝手に、イメージしていて、ごめんなさいね。

2009/04/26(日) | URL | ken #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ななさん
こんにちわ。

> 来月、ラ・バロッタ行ってきまーす!

バロッタいいな~最近いってないな~

> 「私の桜はまだ咲いています~」ってくだり、よかったです~。

乙女ちっくでしょ~

> 女子は指先がきれいだとテンションと女子力あがりますよね。

そうそう!きらきらん指見てるだけで、気持ちもウキウキーウッキーしてきます

>
> OLさんのブログでこのテの話題は新鮮でした。

そっそうなんですね。。。

> またちょくちょく見させてくださいね!

また1ヶ月後、爪変えたら載せますね~
(爪が薄くなったので、リハビリに入るかもしれませんが)
2009/04/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenさn

> どうも、今日のブログに、違和感を覚えてしまいまして・・・(笑)

なんですと

> 僕の中のOLさんのイメージが、色気より食い気って感じだったもので、寝耳に水って感じです。

んま~。「あなたは私の事何もわかってないのね。」
実際の私は色気ムンムン「ふじこちゃ~ぁ~ん」なのにw

> でも、派手すぎず、季節感が出ていて、古風な大和撫子を想像させるネイルで、女らしいイメージに変わりました。

おお。おお。実物に近づいてきてるぞ。よしよし。ええ感じでんがな。大和撫子七変化~♪
このまま浴衣の時期までもってくれたらな~と密かにおもっとりま。

> 勝手に、イメージしていて、ごめんなさいね。

いえいえ~本当はイメージに近いかもしれませんよっ
次のネイルは、三色だんご柄かもしれませんし。(案外カワユイ?)

2009/04/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: ネイルサロン
>カギコメさん
お久しぶりです~

> 続けて下さって嬉しいです♪

なんとか続けています~

ネイルサロン教えてくださってありがとう!
ネットで調べましたー!
除去安い!除去付き+1800円は
ホットペッパーとかいろいろ見た中でもかなり安いですー。
たいてい他店だと+3150円とかしちゃうのに。

素敵なとこ教えてくださってありがとうございます。
場所もミナミにもついでに行きやすいとこですし。
まだ爪新しくしたばかりなので、3~4週間くらい
後でないと新しくしませんが。次回行く時の候補に
させてもらいますね~。ブログに載ってたいろんな方の
爪きれいでした~。

2009/04/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) | | #[ 編集]
お~!可愛いのに変身しましたねぇ~
機械でジェルオフってそんなとこあるんですか???
おそろしい!
ジェルオフはケチって一度自分でやってみようと思って(あまりにサロンでは簡単にやってたので・・・)時間はかかったし酷い目にあったので、それ以来お店でお願いしてます。
結構オフだけでもかかりますよね(涙)
私は本町のラックスネイル、南船場のサクラネイル、ハービスのネイルズユニークに良く行ってましたよv-10
2009/04/27(月) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) | | #[ 編集]
Re: ネイルサロン
>Kのつく カギコメさま

> かわいらしいですー!ネイルv-10

おほほ~乙女ちっく~早乙女ちっくじゃろ~

カギコメさんいつも綺麗にしてるもんね~
きっと担当さん上手でしょうね。
ジェルは除去付きで基本だいたいどれくらいですか?
上手さも大事なんだけど、安さも大事なのですよ~
(上手さは普通?まともさをクリアしてればOK!)
ネイルジプシーしてるのだけど、(せっかく通うなら
いいとこみつけたいし)初回でもアート系はいると
1万超えちゃう時も~。できれば毎回いってアート
やフレンチしても1万以内でおさめたい~
2009/04/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>プイーン&プノさん

> お~!可愛いのに変身しましたねぇ~

へへへ~かわゆい?かわゆい?

> 機械でジェルオフってそんなとこあるんですか???
> おそろしい!

怖いでしょ!怖いでしょ!
私5店ほどで、ジェルネイルしたけど、機械でけずられたの
そこだけですよ!おいおい、ジェルネイルよ!これ。って
思いました~。表面をリムーバー浸透させやすくする為に
削るのはどこでもやることだし、最初表面だけ機械でけずるのかな?
って思ったら、表面機械で削った時に、「おいおい!自爪も削ってるよ!」
ってくらいやられたのよーー!!おかげで爪けずれて白くなっちゃって
もう泣けてくる~。次行ったとこのネイリストさんがびっくりしてた!
「ひどいですね~」って。しくしく~。回復するまで時間かかりそうです。

> ジェルオフはケチって一度自分でやってみようと思って(あまりにサロンでは簡単にやってたので・・・)時間はかかったし酷い目にあったので、それ以来お店でお願いしてます。

同じく~やっぱやりますよね。私も最初自分でやったら、もうガタガタ。
で次からはやっぱりお店で。でも何度かやってもらってるうちにオフの仕方結構覚えてきたので
今回、ジェルネイル専門のリムーバーとオフする時にネイルサロンが使ってた器具?
をそういうサロン用品専門店で買って自分でやりました~。根気よくやったら
最初自分でオフした時よりいい感じにとれましたよ。
¥3000くらいオフとこいくなら、自分でやるけど。いろいろオススメこめんと
もらった中に、オフが1800円や1000円のとことかあるみたいなんで
そういうとこでは、お店にやってもらう事にしますわ~。

> 結構オフだけでもかかりますよね(涙)

そうそう~。ラメグラ込みで¥5000くらいでいいな~って思っても
他店オフとかで+2500円~3500円くらいは普通に取られて
高くなっちゃうんですよね~。

> 私は本町のラックスネイル、南船場のサクラネイル、ハービスのネイルズユニークに良く行ってましたよv-10

サクラネイル!いい評判ききますね~。除去付きで初回¥6800ですね~これはクリアかな。
ラックスネイル、サイトでみました~今なら30%OFFなんですね。初回。
はあ~初回は皆安いんだけどな~2回目からが結構高い~。
1か月後でもそこそこ割引してくれるとこないかな~。
今回いったとこは初回50%オフでした(その他のメニューもつけて)。
でも甘皮処理とかしてくれないのがな~。ちと残念。

2009/04/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あのつくカギコメさま

> 2週間なら4200円で、3週間なら5250円

っていうのは、ジェルのクリアの値段??

ああ~私も情報欲しいですよ~。
初回安いのと、いいとこ探してただいまジプシー中ですわ。
機械削りするとこはオススメしません!
2009/04/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: ネイル
> ゆのつくカギコメさま
その東心斎橋の安い!除去が+1000円なんていい!アート込みでその値段も安い!
ホットペッパーのミナミ版ですか?通勤で梅田とおるので最近
ミナミ版が手に入りにくくって~。リクルートビルにいって取ってこようかな~。ミナミ版。
でも予約いっぱいなんですね~そりゃそうでしょうね~アート込みでその値段は
安いな~私も1か月後ならちょうどいいから、予約してみよっかな。

ベビージェル前から興味あるんですけど、ジェルネイルとどう違います?
オフの仕方は同じ?

東心斎橋のサイトで見ました~やっすい!何度いっても同じ値段なんですねー!
ベビージェルもやってるんですね!これは一度いってみよっかな。
素敵な情報ありがとうございます!
2009/04/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) | | #[ 編集]
Re: そうでしょ~!
>ゆのつくカギコメさま

Hotpepparミナミ版~がんばって手に入れます~

ジェルでも3週間~1か月はもつんですけど
ベビーはもっともつんですね~
素晴らしい!
ホットペッパー手に入れて予約してみます!

2009/04/29(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あのつくカギコメさま

はじめまして☆
そのお店はホットペッパーにはカルジェルってかいてあったのですが
ジェルネイルもやってますか?

深夜までやっていて、いざって時にいいですね~
昼割り引きあってお昼いける人にはいいですね。
2009/04/30(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Kのつくカギコメさま

素敵なとこですね~。
そうそうちょっとアートやらストーンを
いれると1万超えちゃうので、安いとこさがしてます。
でもジェル楽ですよね~。
爪に優しいってうたってますが、さすがに取る時は優しくはないと
思ってますが・・・。
付けてすぐに、ガンガンぶつけても、こすっても平気なのが
動きの雑な私にあってます~。今度ブログにネイル載せてくださいね~
人のでもキラキラネイルみてると楽しいので。
2009/04/30(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
