アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 造幣局 桜の通り抜け~
2009年04月21日 (火) | 編集 |
造幣局「桜の通り抜け」に行ってきました~
造幣局01


今年の期間は、

平成21年4月15日(水曜日)から4月21日(火曜日)までの7日間

日曜日の夜にいってきました~。昼間見に行こうとしたらすごい人!人!だったので、午後9時までだったので、8時半頃にいったら、まあまあの人でしたが、昼間と比べたらすんなり進めるくらいで桜をゆたり見ながら通り抜けてきました~。(だいたいこういうのって時間の終わり間際は結構すいてるのよね)
造幣局02
大阪城も見えた

造幣局04
このところ暖かかったせいか、桜もところどころ緑が目立ってましたね~。以前いった時は桜の花満開で花しか見えなくてきれいだった~。
造幣局05
うるる
造幣局07造幣局08
屋台がいろいろ出てて楽しかった~。怖いから買わなかったけど。家に帰ったらちょうどTVでやっていた「肉巻きおにぎり」が売っていて、ワラえた~。心斎橋にも売ってるらしい~どこにあるんだろう。
造幣局06
桜はキレイだな~。お花見っていう習慣がある日本て素敵だな~

今日が最後だけどあいにくの雨で残念。また来年♪


コメント
この記事へのコメント
肉まきおにぎり
心斎橋の肉まきおにぎりは多分、堺筋の堺筋周防町ていう交差点の少し南側にある宮崎の肉まきおにぎりのことじゃないですかねぇ~??私は食べたことないですが、チェックはしてました(^0_0^)
ひとついいお値段してたと思います(@_@)
2009/04/21(火) | URL | ゆっこ #zlAQJbYM[ 編集]
私も!!
日曜の夜に主人と行ってきました~♪キレイでしたね~♪出店を抜けたあたりで宴会でもしようとブラウニーのベーグルに色々サンドしてワインとござもっていったんですが寒くて寒くて。誰もそんなことしてなくて恥ずかしかったですっっ。 あっそうそう、桜とは関係ないのですが、昨日いったお店がものすんごくおいしかったので、もしご存じなければ行ってみてください♪『北新地 誉』鉄板焼き屋さんです!一番お安いコースを食べたのですが大満足でした!!少しずつたくさんの品数でウマーーでした^^お安くて最高!!単品でお好み焼きもあります^^
2009/04/22(水) | URL | もも #-[ 編集]
Re: 肉まきおにぎり
>ゆっこ さん

> 心斎橋の肉まきおにぎりは多分、堺筋の堺筋周防町ていう交差点の少し南側にある宮崎の肉まきおにぎりのことじゃないですかねぇ~??私は食べたことないですが、チェックはしてました(^0_0^)


きゃー情報ありがとうございます!TVで心斎橋にもあるって言ってたんですが
具体的にどことか、店名は言ってなかったので、調べようとおもっていたのです

> ひとついいお値段してたと思います(@_@)

マジですか?!やっぱり肉だからですかね~。でも1度食べてみたい。
2009/04/22(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: 私も!!
>ももさん

キレイでしたね~。
確かに夜は少し寒かったですもんね

> 昨日いったお店がものすんごくおいしかったので、もしご存じなければ行ってみてください♪『北新地 誉』鉄板焼き屋さんです!一番お安いコースを食べたのですが大満足でした!!少しずつたくさんの品数でウマーーでした^^お安くて最高!!単品でお好み焼きもあります^^

安いコースで大満足っていいですね~
調べてみます!肉最近食べてない~
2009/04/22(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
