アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆甚六(じんろく)●
2009年04月28日 (火) | 編集 |
甚六01
【営業時間】火~土16:00~22:30/日・祝15:00~21:30
【定休日】 月曜日   【電話】06-6353-4816
【住所】 大阪市北区天神橋1-13-11
【参考HP】http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27000432/

大阪にいることを実感したくて、粉モンを食べにいった。天神橋筋商店街の中(南森町より)の「甚六(じんろく)」というお店へ。お店はよくあるそんなにキレイじゃないけど、美味しそうなお好み焼き屋さん。店内はお客さんでいっぱい~ギリギリ座れてよかった!。とりあえずいろいろ注文。今回は少なめに~

         甚六02
         付きだしサラダ~

●ホタテ貝柱塩焼き
甚六09
まあ普通かな。


●お好み焼き
甚六04
甚六05

(゚Д゚)ウマー!最近食べた、美味しいと有名だったとこよりウマい!


●モダン焼き
甚六03
甚六06

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!そばたっぷり入ってて、うまい!


●焼きそば
甚六07
甚六08
確かメニューには焼きそばと書いてあったが、こちらのはオム焼きそばになってでてくるらしい~。オム焼きそば好きなのでうれしい~こちらも(゚Д゚)ウマー!ソースのカラシがちょっときいてる。


最近食べたお好み焼きの中では、一番良かったかな~。でも私にとってお好み焼きって難しいな~。


店内にはお店に食べにきた芸能人の写真がいろいろ飾ってあった!その中に・・・・

              教授発見!!

坂本龍一様のお姿がーー!!きょうじゅうううううーー!!若いー!!YMOの頃か!


意外なとこで、お宝写真を見つけてテンションがあがったわ。教授のお宝写真が見たい方はぜひ!



コメント
この記事へのコメント
モダン焼きめっちゃ美味そうです。
それにしても断面スパッと切れてますね!
天六のお好み焼き屋さんで突き出し出てくるところも
あるんですね。。。^^;
なんか新地の鉄板焼き屋さんみたい。
2009/04/28(火) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
じぇいく改め じぇいこ です。
(゚Д゚)ウマー!を見ると
行かなくっちゃって気になりますわ~

そうそうネイルのオフとか難しいことはよくわからないんですが
私がよく行っていた店のお姉さんはとっても面白いの~
http://tsumeyasan.com/
値段も安かったんで、チェックしてみて~
2009/04/28(火) | URL | じぇいこ #FarR9QPk[ 編集]
じぇいく改め じぇいこよ~~~
(もうええって)
スクールのURL送っちゃった ごめんなさい

http://tsumeyasan.com/salon/salon.html


こっちだったわ~

2009/04/28(火) | URL | じぇいこ #FarR9QPk[ 編集]
お好み焼き
私もよく天満へは行きます、この店へ赴いてみたい。

天満菊水へは行かれたことがありますか?
ここの五味焼きは超絶品です!!
いろんな人々を連れて行きまして、みんな最高級の賛辞を
送っています。またどうぞ(Google mapsにコメントしています)
いつも思う事には天神橋筋商店街の飲食店は本当に
水準が高いですね~
2009/04/28(火) | URL | フジキセキ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
>takさん

なかなか美味しかったですよ~

> それにしても断面スパッと切れてますね!

切り裂くのは得意なんです。むふふ

> 天六のお好み焼き屋さんで突き出し出てくるところも
> あるんですね。。。^^;
> なんか新地の鉄板焼き屋さんみたい。

私も初めてでした~サラダっていうのも珍しい。
2009/04/29(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> じぇいこよ~~~さん

> (もうええって)
> スクールのURL送っちゃった ごめんなさい

> こっちだったわ~


了解~ww。この不景気で通うとしても先になりそうです。しくしく
2009/04/30(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: お好み焼き
>フジキセキさん

>
> 天満菊水へは行かれたことがありますか?

何度か通ったことはあるんですが、いったことないです。
いつも通る時にはいつも繁盛してますね

> ここの五味焼きは超絶品です!!

五味焼きってなんですか?!初めて聞きます。

> いろんな人々を連れて行きまして、みんな最高級の賛辞を
> 送っています。またどうぞ(Google mapsにコメントしています)
> いつも思う事には天神橋筋商店街の飲食店は本当に
> 水準が高いですね~

本当にそうですね~。おかげで最近よくいっています。
2009/04/30(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
