アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ニュートラル <再訪>
2009年04月21日 (火) | 編集 |
【営業時間】  月~金11:30~15:00(L.O.14:30)/17:30~24:00(L.O.23:00)
【定休日】  不定休     【電 話】 06-4796-3300
【住 所】 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル1F
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/k185201/


新地で召集があったので、いってきました。場所は新地の「ニュートラル」というお店~。昔たまに異業種交流会なんぞで使ってました。

●前菜~
ニュートラル01

●サラダ~
ニュートラル02

●ピザ
ニュートラル03
甘いピザだった~

●パスタ
ニュートラル04
白いクリームのパスタは苦手~

●魚料理~
ニュートラル05
魚しっとりまいう~。にしても写真、シャがかかりすぎ~夢うつつか!

●ワイン
ニュートラル06
カリフォルニア中心~。
ニュートラル07
1本1万くらいするというワイン~ピノだけど酸っぱくありません。

●肉料理
ニュートラル08
いい感じの焼き具合でしたな

●デザート盛り合わせ
ニュートラル10
さすがにちょっとずつしか食べれなかった。シフォンケーキしっとりでグウ~

●ドリンク
ニュートラル09
紅茶です。

結構お腹いっぱい食べれた~。ワインも飲めた~。良い会でした。久しぶりの携帯写真だったけど、これはカメラ部分が汚れてたに違いないわ~あまりにボケてるもん~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
