アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ワインウエアハウス 福島店
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ウエア01
【営業時間】 月~金11:30~L.O.14:00/18:00~L.O.25:00/日祝18:00~L.O.23:00
【定休日】 日曜日(但し連休の場合は最終日) 【電話】 06-6343-9400
【住所】 大阪市北区大淀南2-1-17 松下ビル2F
【ランチ】 ¥800~   【ディナー】 アラカルト、コース¥2500~
【お店のHP】 http://www.wwh.jp/


ひょんなことから、「ジェイク以外noチカラ」のじぇいくさんにお誘いいただいて、福島のワインバー「ワインウエアハウス」のとある集会に参加させていただきました。
ウエア03
ワインも売ってるので、ワインがいっぱ~いい。
ウエア05
ウエア06
この日はビュッフェ形式、ワインも計6種類くらい用意されてました。
ウエア07
バイキングだと皿いっぱいにとってしまう~。自分にとって美味しいのとそうでないのがあるので、2皿目は自分の好きなのばっかりとっちゃうわ。
ウエア08
ムール貝?ベルギーみたい~w
ウエア09
カッペリーニ好き~

ウエア10
用意されてたワイン~。ピノノワール飲んだけど酸っぱくないな~と思って聞いたら、カリフォルニアだった~なるほどね。


そして、お酒の抽選会~私の目がキラリーんっ。

         バローロ!


ちなみに私が当たったのでは、ありません(参加資格がなかったの(涙))。でもバローロ頂きました!!(転んでもただでは起きない~)

バローロが当たった瞬間、ターゲットロックオン!!獲物を狙うハイエナのごとく音もなく隣の席に忍び寄り、わ~すごーい!バローロだー!飲みたい~バローロ飲ませて~と呪文を唱えたら
ウエア11

飲ませてくれましたー!!ありがとおおおおお!!!ビンテージはそんなによくはないっていってたけど、なんのなんの!この日飲んだワインの中で一番美味しかった!さすがバローロ!

ヤッター!会費の元とったどー!

バローロものめて、御飯も食べれて、じぇいくさんと寝癖さんや交通安全に厳しい方と楽しくおしゃべりできて、楽しいひと時すごせました~。ありがと~。ワインスクール入ろうっかな~。中級からw



コメント
この記事へのコメント
>OLさま

ピオ・チェーザレのバローロがお好みに合ったようですね。
イタリアワインでお気に入りのものはございますか?
2009/04/16(木) | URL | usagi #q1cvaNjE[ 編集]
OLさん 
とある集会だなんて… 『夜露死苦』 みたいじゃないですか~ ぷぷぷ
あの 『飲みた~い!』 は呪文だったのね 
ハイエナみたいだったわね私たち… 
いい人に当たってよかったよかった♪

Mr交通安全も寝癖も、OLさんと飲めて
楽しかった~って言っておりました♪

ワインスクール中級からでも充分だと思いますよ~


2009/04/16(木) | URL | じぇいく #FarR9QPk[ 編集]
Re: タイトルなし
> usagiさま
>
> ピオ・チェーザレのバローロがお好みに合ったようですね。

ウマかったです。

> イタリアワインでお気に入りのものはございますか?

ファルナーゼのドン・カミッロは2000円以下なのに濃厚で
美味しかったです。

あと友人がイタリアワイン好きなので、いろいろ飲ませて
もらってますが、彼がもってくるワインは結構美味しいの
ばかりでした。
2009/04/16(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> じぇいくさん 

> とある集会だなんて… 『夜露死苦』 みたいじゃないですか~ ぷぷぷ

年代がわかりまっせ~w(分かる私もヤバイ!)

> あの 『飲みた~い!』 は呪文だったのね 

アフリカの奥地で使われている、呪文です。
効果があるので、よく使っています。
(イケニエが必要な時もありますが)

> ハイエナみたいだったわね私たち… 

がるる~

> いい人に当たってよかったよかった♪

よし!イケる!と思いました。
ある意味お願いがかなって良かったです。

>
> Mr交通安全も寝癖も、OLさんと飲めて
> 楽しかった~って言っておりました♪

寝癖治りましたか?こちらこそ楽しかったです。

>
> ワインスクール中級からでも充分だと思いますよ~

景気がよくなったらワインセミナーいってみたいですわ~
2009/04/16(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
